ここの所はずーーーーっと…




マインクラフト 
ヒーローズ鯖versionを楽しんでおりますおねがい








いつから始まったんだったかな…

先週くらいだったと思うんだけど



みんな 夜通し配信するので
全く追いつけていません魂が抜ける


☝️上の2人のサムネみても分かる様に
7時間ぶっ通しとかザラだし

こないだはマナくんとロウくんが12時間近く…
22:00〜翌9:40とかやってたし😅

寝落ちしちゃってて
朝起きてもまだやってるーーー!!びっくり
って事も再々あってビックリです(;^△︎^)



マイクラは作業が主になることもよくあるから
雑談や会話が多いのが嬉しい☺️


ヒーロー鯖なので
個人で配信やってても誰かがログインしてたりして
助け合ったりもあるし
一緒に作ったりするのも見れてとても嬉しい☺️





自分的ポイントをたくさん残したいんだけど

なかなかまとめられない…悲しい




とりあえず可愛かった

A型しばりの話を残します((φ(・д・。)






A型に物申される伊波


🐿️「マジでチェスト片してくれ」
🐿️「一マス植えてなくない?」

A型がなんか騒いでるわ
なんだコイツらww
オモロすぎるw
どんだけ見てんだよ😂





こちらも血液型トーク

マリカに取り憑かれている
キュンbro



整地に関してはA型出るけど
木の伐採に関しては雑なAKG

これ(中途半端に木を伐採するヤツ)
確かすとぷりでは
ジェルくんがしてたヤツでは?
(((*≧︎艸≦︎)ププッ



ちょっと待って
コメントでA型とは思えないって
言われてる
アンチか!?

おっ?アンチ来たか?
やるかやるか?
くまライダーでやるか!?





☝️
キュンbro、本日の夜
くまライダーに取り掛かるかもしれません。
さっきまでエペやってたカゲツが言ってたので今日も楽しみ〜゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚




👇

ブログ書いている間に待機所出来てたので残す((φ(・д・。)








マイクラさぁ〜


今15周年でセールになってるから(半額)


…ウズウズしてる…(((o(*゚▽゚*)o)))



私にも出来るのだろうか…

息子に教えてもらいながら
やってみようかなぁ〜…|ョ・ω・`)

とはいえ初心者🔰、建築センスゼロだし
途中で投げ出しそうだし
うーーーん(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )悩む。


オーバークックも(セール中)めっちゃ面白いんだよな〜(((*≧︎艸≦︎)←配信を見る限りでは。
自分でやってみるとどうなんだろう…


ゲーム音痴だからなぁ〜悲しい
だけど楽しみが欲しいなぁと思う今日この頃です。




初心者🔰といえば

リトくんのにじ鯖観光がめっちゃ神ってて

ブログに書きたいと思ってたんだけど

結局書いたんだっけ?🤔

(思い出せないので残します)





リトくんがにじ鯖を観光してたのは

リアルタイムで見ていたんだけど

いつものごとく《ながら見》だったので


ふと見た時に

穴に落ちていたのは知っていたんだけど




落ちてからだいぶ時間が経った頃に
ちらっと覗いたらまだ穴の中で!゚ ゚( Д |il)


何やってんの〜😂
ってみてたんだけど

落ちてから10分後くらいに
Discordで助けを求める

マイクラにじ鯖で遊んでいたら
穴に落ちてしまい
出れなくなってしまいました
この場合 穴を掘ることは可能でしょうか
はっ!😳 可能だとしても穴の戻し方分かんねぇ!


とかウダウダやってたら

ヒーロー登場!ラブ


(ロウくんin!)



どなたかいますか?

こやなぎ!

見えますか?

わたしが来た

ヒーローだ!!!!

埋まってしまって出れなくなってしまった、

助けてほしい

あい

ちょいまち

場所わかる?

わからん



ここで座標の見方とかをコメント欄で教えてもらって伝えてたんだけど


ロウくんが着く前に

この穴の主、リゼさん登場!!

(穴🕳️に落ちてから35分程経過(笑))








人だよね…??

(水をおろしてもらう)

(知らない宇佐美
水責めされていると勘違い)

なんで俺追い討ちされてるの!?

え?
あ、
うわっ!

(水で登れる事に気付く)

(リゼさんだと気付く)
すみません!
ありがとうございます!






上まで上がれたんだけど
それでも穴からは出られなくてアップアップ💦している宇佐美に向かってリゼさんが放った一言…


ピチピチしてて草


(見下ろす感じが◎)



リトくんを助ける為だけにログインしてくれたリゼさんと美兎ちゃん(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

嬉しかったなぁ〜人´∀︎`●︎)(●︎´∀︎`人




このたびは

我が家がご迷惑をおかけしました


美兎ちゃんは付き添いだったみたいで
その穴はもとはリゼが掘った穴です
1人で謝りに行くのは怖いから一緒に来て欲しいと言われて行きました


2人とも
まさか新人が捕獲出来るとは思ってなかっただろうなぁ〜。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ 

終始気まずい😳なリトくんだったけど
爆笑のマイクラ観光でした!



その後リトくんは
マイクラ4ぬまで配信 を何度かやりつつ
上手になって来てたけど

まだめちゃつえ鯖には一度も来てないようなうーん





昨日(5/21)は22:11分頃からクライシスの
ザリとウィルソンが来てくれてたし
(フランスのインターネット使ってて🛜ラグがすごいらしい?)
3人も何か残してくれると嬉しいなぁ!爆笑

ロウくんがザリとチャットでやりとりしながら(ザリは三カ国語くらい喋れたはず…)
「こんな事してないで英語勉強しないとな〜」
的なボヤキしてたのが個人的ツボでした(笑)

あと、「ウィルソンって絶対育ちいいよな〜」ってボヤキもツボ(((*≧︎艸≦︎)←でもなんか分かる


私も英語分からないので
ENの配信は字幕付きで編集してくださっているちくとくしか見れません悲しいあれは本当にありがたい🙏






今日はきゅんブロがくまライドハウス作るし
どうなっていくのか楽しみです!爆笑

伊波さんも22:00〜つえ鯖ー…



21:00からの宇佐美&佐伯のミュージカル歌枠も気になるし〜o(TωT)o 



アーカイブ残らないこちらが優先だとは思うんだけど

マイクラもリアタイがいいからな〜o(TωT)o 




iPad持ってきます!!٩(๑òωó๑)۶





ではでは!
またね♡