o(TωT)o 







さっき…   というか午前中

ほぼ書き上げたというところで

私が保存せずにあちこち飛び回っていたのが悪いんだけど
ぜーーんぶ消えてしまったんですo(TωT)o 



もう戦意喪失=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
感情をぶつけるブログを書くのは戦い(勢いw)



忘れてしまえと
キッチンのお掃除とかしてみたけど


やっぱり書いておきたい((φ(・д・。)💦







なんとなんと
めいちゃん×葛葉ーー!







めいちゃんからポストが上がった瞬間

目を疑いました

(っω-`  )?




そしてその次も目を疑いました

(´-ωก`)(´-ωก`)!?



葛って見えるけど どこか微妙に違う漢字なのかもしれんな( ˙꒳​˙  )

とか

ヴァンパイアじゃなくて違う歌い手さんの葛葉さんって方がいらっしゃるのかな( ˙꒳​˙  )


とか思ったけど



とりあえずうらるぽち☝️

👇

とべない( ˙꒳​˙  )

☝️

ニセモノか!?(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

👇

いや、アカウントはめいちゃんだ

👇

新しいポスト出てる

👇

とぶ

👇

これもとべない

👇

なんでぇ〜と思っていたら



めいちゃんもとべてないにっこり




なるほど。

じゃあ自分で行くわ🏃‍♀️






これって…  あの…


〝あの〟葛葉さんなのでしょうか…

イラストもそれっぽいし߹𖥦߹





びょ〜んと拡大しても



字は間違ってなさそうだし




とりあえずアカウント移動して


私の知っている葛葉さんが何か呟いていないかと探してみたら…







やっぱりく、ず、は!!驚き






なんでなんでなんで

なんでっ!?


(キャスで話してたのかな

最近行けてないから…   )




ヒヨコヒヨコヒヨコ


※ 【追記】今キャスありました🙏




情報としては

色々ヤバいけど

葛葉くんがヤバい!←ワードもありました🙏


もっと突っ込んだ話が聞きたかったけど

とにかく楽しみっ爆笑





「どっちから?」ってコメントも見かけて、私もそれが気になって耳ダンボにしてたんだけど拾われず…


でももう私の頭の中にはnqrseちゃん💦





なるせ経由なのっ?

知らんけど←


もうここしか繋がりが分からない(゚´ω`゚)゚。


どういう経緯でこのコラボが成り立ったのー?

嬉しいんだが〜・゚・(PД`q。)・゚・






繋がってるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・゚・(PД`q。)・゚・

(私が言いたい。‼︎まじか‼︎)





本日の20:00プレミア公開!!

プレミア…   う、うん。行く!!笑い泣き


ディティカのオフコラボと被ってるけど
飛んでいくよ〜!!笑い泣き


(こちら19:00〜  星導さんチャンネル)

(こちらも超超楽しみ〜゚(゚´ω`゚)゚。)




(ってかなんなら葛葉もくろなんが19:00からプレミア公開。20:00までには終わってるか)


(娘はこちらに剣持さんが出るけど…

しかも咎人だしヒャッホー🕺✨なんだけど←

それでもディティカ優先らしく(笑)

後で見るそうです)

(私も通知オンにしてるけど後で見させてもらうね😭超楽しみ!)




楽しみがいっぱい過ぎて

把握がすごく難しいです😓


絶対何か忘れてる……うーん








葛葉さんの流れで


こちら 


ASAPコラボ缶もゲット飛び出すハート




私は3日目くらいに行ったからなのか?

かなかなもサロメさんもいなかった…(´._.`)





娘は初日にゲット!!

前日から楽しみにしていたしさすがだな!



ステッカーもゲットしてました♡








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





あとは〜




記録出来てなかっためいちゃんゴト((φ(・д・。)






ゲスト発表(だいぶ前に)ありました!





みんなすごいんだけど

やっぱ埼玉熱いな〜びっくり



私と娘的にはSouくんが楽しみです(∩︎ω∩︎〃)




この後活休に入るため

いつもより気合い入れて見届けるつもりだけど

今回は娘と参戦出来る事もあって

嬉しくて楽しみです+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚






めいちゃんもすごく悩んでいると思うけど


なんだかんだ

歌うことが大好きなのには変わりないと思うので

きっと早く帰ってきてくれると

楽しみに待っています*ˊᵕˋ*







そして活休といえばまひとくん…


…の事は別で改めて。






それではまた|。・ω・)ノ