お片付け
断捨離

引き続き頑張っているので
身体中筋肉痛だよ不安
(家具も動かしているから)


一旦全部出してしまってるので
先が見えなくて倒れそうだったけど魂が抜ける
なんとか完成系が見えてきました笑い泣き


毎日ぐっすりと眠れているので
やっぱり身体を動かすのって大事だな〜って実感しております(普段どんだけ動いてないんや)







何から記録しようかな〜…



ってか今日の1番ビックリニュースは




あちながストコン

行ってたってよ〜゚ ゚( Д |il)



見間違いかと思って3度見したよびっくり

それで雨を嫌がってたんだね〜(;^△︎^)



私はデビュー後は一度もLIVE入ったことないな〜。最後にSixTONESを見たのはいつだろう? Jr.祭りかなうーん


だけど1番衝撃的で記憶にあるのは

やっぱり舞台少年たちBTで初披露してくれた

《ジャポニカスタイル》よね〜゚(゚´ω`゚)゚。

合ってる?記憶違いだったら教えて

あれは吠えた〜〜゚(゚´ω`゚)゚。

上からバサーーってメンカラの幕が降りてきて演出もメタメタかっこよかった!!笑い泣き

からのスノのVI Guys Snow Man!!笑い泣き

今でもあの瞬間は思い出せる!!!

血が逆流したかの様な興奮!゚∀゚︎)・∵︎.

松竹座というめっちゃ小さなハコで贅沢に見させてもらったなぁ〜゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

と同時に深く脳に刻まれているのが

初っ端セリフを噛んだしょっぴーの言葉を

中盤くらいで掘り返してイジるきょものやりとり(((*≧︎艸≦︎)ププッ  (私が見た回の話)




(しばし思い出にひたる……)





ちょっと記憶に自信がなかったのでうーん

過去垢を確認してきたんだけど🏃‍♀️


2017年10月!!



舞台…   最高だったよね(´•̥ω•̥`)





って、


いかんいかん(・ω・。≡︎。・ω・)


またまた話が大きくズレましたが




👇


👇


👇話戻して…




ライブめっちゃ楽しかった

毎日開催しないか?

って言ってたけど。

いやわかるんだけど


あちなこそ毎日LIVEしてくれたら

こちらが喜ぶのになぁ〜チュー



ホント3DLIVEめっちゃ楽しみにしてる!!

6月29日が待ち遠しい!爆笑





そして3Dライブといえば!!

ふわっちのBDにも嬉しいお知らせ!

3DLIVE!こちらも!!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



5月11日!!゚(゚´ω`゚)゚。

21:00〜


もう楽しみ過ぎて幸せ゚(゚´ω`゚)゚。



ゲストも超豪華♡

あんどもあ 誰〜?(←よくばり)

にじだとか!!ヒバの歌声も聴ける😭



現場とは縁がないけど

私は充分幸せに生きています(꒦ິ⌑︎꒦ີ)






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




この土日は

くろのわ(土曜日)

ろふまお(日曜日)

大阪城ホール!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




私はお留守番ですが

このポストでテンション爆上がりしてました目がハート


あああああああの場所に

葛葉と叶がぁぁぁぁぁ゚ ゚( Д |il)


左手かなかな、と葛葉の右手…ラブ

2人で「 」…(⑉︎• •⑉︎)♡︎素敵すぎる!!

こちらのお二人もてぇてぇの塊で

エピソードにほっこりほっこりさせてもらっています(´pq`*)三(*´pq`)





そういえば 梅田のBIGMANも



しっかり登場していたみたいでラブ


職場が大阪だったら見れたのになぁ〜チュー


BIGMANの思い出はやっぱりトラジャ🐯

虎者の時、Yちゃんとめーーーっちゃ粘って待ってたなぁ(((*≧︎艸≦︎)ププッ





いつかの自分宛に残しておこう((φ(・д・。)


本確は厳しそう。


まぁ転売のものを買うとかはしないんだけど

急な病気とかで行けなくなった時とかは融通きかせてほしいけどなぁ…。

ちゃんと診断書を見せたら他の人に譲ってもいいとか(´._.`)

数ヶ月前にチケット取るのに

その日元気だとは限らないしネガティブ

チケットだって万超えするしバカにならないよね



ってか

本確拒否ネキのお話し…

すごかったね…(;°∀︎°)

深くは掘り下げませんが|ョ・ω・`)






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






そしてまたキターーー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


私のお楽しみっ♡




マリカにじさんじ杯✨



(何か同期多いな…)

ヒーローから3人も同じチームにいるんだよえーん

仲間ならまだしも

きっとこの中で予選が行われて数人脱落とかになっちゃうんでしょ〜o(TωT)o 

頑張って残っておくれ〜🙏💦




Aチームに伊波、叢雲、星導〜o(TωT)o 

伊波さんヤバいかも…?いやでもディティカは結構トントンだったかな(;^△︎^)

全員残ってーーー🙏


今みんな個人配信でめっちゃ練習してるから

どう転ぶかは分からないけどね〜驚き


って☝️言ってたら

ちょうど今マナくんがポスト

(((*≧︎艸≦︎)ププッ

みーんなマリカしてるから焦るよね😂

ファイトーー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



Bチームにウェンくん


Cチームにアニコブ〜〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ここもぶつかるの〜〜o(TωT)o 

(いやでも見てみたいかもw)



Dチームにマナくん



Fチームにロウくん


Gチームにイッテツ(((*≧︎艸≦︎)

テツ頑張れ!!チュー 

走り抜く事に意義がある!?


Hチームにリトくん




((φ(・д・。)…

ヒーローめっちゃ出てる(笑)😂

ってかJP全員出てるのねよだれ


楽しみすぎるっ🤩




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







あとあと

にじさんじJ1

組み合わせ発表!!爆笑







ちょうど名古屋からの帰りで

新幹線に乗る時間帯だったので

イヤホンで視聴してたんだけど(๑و•̀ω•́)و 



順不同だけど




リトくんが大阪〜!!


いなみは名古屋〜!


神戸はサロメさん〜!!



テツが広島〜!





ちょっと私

サッカー知らんすぎるから勉強しなきゃだわ

((φ(・д・。)


マーク見てもどこのチームか全く分からない…





ってかライラライ💡

嬉しくってもう

朝雑でも隠せないワクワク感(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

聞いて聞いて!!。*゚✲︎*☆︎✨(๑òᆺó๑)✨。*゚✲︎*☆︎💚ってのが全面に出ていて可愛いしかないんだけど爆笑




グランパスくんとも挨拶してて

微笑ましい(*´꒳`*)




こちらもどうなるのか楽しみです看板持ち飛び出すハート






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ネトフリ

涙の女王 本日分のアップを待ち侘びているんだけど更新いつなんだろう…


土曜日分はいつか分からなくて結局今日見たんだけど…


最高すぎるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



もう1荒れしそうだけど

それも込みで楽しみです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





もう一つは

ナルトを1から見直してる(笑)


こちらも号泣しながらね…・゚・(PД`q。)・゚・


疲れ切って身体が動かなくなったら

ベッドに横たわって流し見しています(*´罒`*)



だけどネトフリにハマると

配信をリアタイしなくなっちゃうのであんまり良くないんだよね〜(›´A`‹ )


なんとかしなくちゃね〜zzz







明日からまた1週間が始まるぞ〜!



お仕事も大分落ち着いてきましたが

ラストスパート!

ミスのない様に頑張ります\\\٩( 'ω' )و //





ではではまたね(*´・∀︎・)ノ゙





吐き出しブログ

読んで下さった方

ありがとうございました😊