帰ってきたよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝









もうさ…


別れの瞬間が1番寂しい😔…




しばらく経つと
日々のドタバタで慣れてしまうんだけど

会ってしまうとまたバイバイが辛い…悲しい




次に会えるのは6月のめいちゃんのLIVEの時にっこり

少し先になるけど楽しみです!!




パペちゃんたちにも見守ってもらって

お仕事頑張って&楽しんでもらいたいです♡







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






名古屋に連れて行った不破さんですが…




なんと…なんと!!!



16日からお誕生日広告があちこちに〜٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎ひやっほ〜♡




ちょっと早いかな?と思ったのですが

念のため連れてきていて良かった!!

カゲツの時はお誕生日当日からだったので






名鉄名古屋駅にもあると言う事だったので

少し早めに姫とお別れして向かったのですが


グルグル回ってみたけど見つけられなかった〜o(TωT)o 

翌日娘が行ってくれてお写真送ってくれたんだけど改札内だったみたい〜(だよね…)




バーチャルホストの不破さん🥂



永遠の28歳!

お誕生日おめでとうございます!🎊







そして、


次の日仕事だし 早く帰りたかったんだけど

大阪でもふわっち祭りだというので


新大阪から御堂筋線に乗り込み



まずは梅田〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




1番初めに出会えたのがこちら!!





くろのわ LIVE広告


葛葉が叶の、叶が葛葉のお名前持って紹介してるの素敵〜(●︎≧︎艸≦︎)




そしてお隣は甲斐田さん!


LIVE広告 ソロバージョン♡

愛されてるねぇ〜゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚






そしてまたまたくろのわ♡




お隣も!





なかなか見つけられなくて

迷子のヒトみたくウロウロ歩き回ったよ驚き



ろふまお!!チュー

LIVE行きたかったよぉぉぉぉ߹𖥦߹




お隣はふわっちバースデー🎂&LIVE




ダブルでお写真📸





ぐるっと回って


加賀美社長〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

LIVE応援広告✨


Newstreet, Newworldって文字を見ると

甲斐田さんの「わわわわわ」込みで読んでしまうの私だけでしょうか





そしてふわっちはぴば🥂




一緒にパチリ📸






梅田にもう一つあったんじゃないかなぁと思いつつ、もう時間もないし慌てて移動💦



難波!!



もう不破さんに会えたらテンション上がる上がる⤴️ドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ



人が通り過ぎるのを待ってパシャリ📸





そしてラスト!



くろのわ LIVE応援広告✨



そしてお隣に!!


ぷわっちはぴば広告✨🥂✨



ぷわぱぺちゃんと💜



※自分が映り込まない様にと

どうしても斜めからの写真になってしまう…





素敵な広告を出して下さった皆様

ありがとうございました✨


とっても楽しいぷわっち巡りでした(*´꒳`*)







そして再び電車に飛び乗り帰宅


家まで1番遠い駅着なんだけど

応援広告に会うためなら全然歩けるんだよねニコニコ


ヲタ活ってこういう力も与えてくれるから

本当にありがたい!!


娘がいなくなってますます外へ出なくなりそうだけど

こうやって何かのきっかけで私を連れ出してくれるとありがたいな(*´罒`*)






大阪駅北側…  新阪急ホテル西側…驚き



今月いっぱいかぁ〜…




行けたら行く!!!(…は行かない可能性多)








改めまして



お誕生日おめでとうございます💜


♔︎ⓗ︎ⓐ︎ⓟ︎ⓟ︎ⓨ︎♔︎ ✧︎ⓑ︎ⓘ︎ⓡ︎ⓣ︎ⓗ︎ⓓ︎ⓐ︎ⓨ︎✧︎







現在我が家の娘のお部屋をお片付け&大模様替え中なのでどうしよう…お飾りスペースがない…

明日はるぅちゃんの周年記念なのに何も出来てない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


リビングも大模様替え中で色々ぐっちゃぐちゃで泣きそうです悲しい







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






J1組み合わせ発表も新幹線の中で聞きました〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



神戸はサロメさん〜٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎



ちょっとこれも記録しておきたいので

次のブログで((φ(・д・。)





ではまた!!


今日もがんばりましょい!!٩(๑òωó๑)۶