やっと申し込み出来た〜💦





めいちゃんの
活休前の…

一旦区切りとなるライブ







初めて娘が好反応を見せたので

100%来れるかは分からないんだけど(怖い)

一緒に申し込んでみました看板持ち

いつもはボッチ


お仕事休めますように🙏(娘がね)

私は全然仕事上がりでも行ける





フェスの方申し込んだんだけど

(金曜日の方が休みやすいかも!とか言うから)


フェススタイルは初めてなので

ドキドキしつつもワクワクもしていますニコニコ


豪華ゲストって誰なんだろう〜目がハート飛び出すハート

(もう当たる気でいる)

1人でも知ってる方がいらっしゃったら嬉しいんだけどな(((*≧︎艸≦︎)💕









最近はずっぽりとにじさんじ界隈に埋もれてるので


たまにローレンや葛葉と楽しんでいるnqrseちゃんを見ることはあるんだけど(ゲームでね)

あんまりというか全然あっち方面を把握出来てないちょっと不満



あっち方面の話に持って行きたいのだが



その前にロレなるの話が出たので言わせて🙏

これ最高♡





ロレとなるせの声の相性も
素敵だと思う💓
低音×低音


VVSはnqrseちゃんがくろのわに提供した曲なんだけど

それをローレンと一緒にセルフカバーという形でアップしてくれていて


もちろんくろのわバージョンも素敵なんだけど

私がなるせの歌声大好きなので

こっちばっかり聞いてしまう(´pq`*)三(*´pq`)

1ヶ月で400万再生


ローレンはnqrseの歌を完コピするほど大好きだから嬉しかっただろうなぁ♡

もちろん聴かせてもらう方も嬉しいけど☺️






(話 戻って)



スマホで音楽を聴いていると

私が最近よく聴く曲をYouTubeさん側が勝手にプレイリストみたいにして再生してくれるから

なかなかあらきさん達にたどり着く事が無かったんだけど



先日 ニコニコの方で歌コレを開催しているとお友達から聞いて

よし!私も応援しに行こう!😤と

とってもカッコ良いブリキのダンスを聴かせてもらってポチポチさせてもらった後


何気なくスクロールしていたら

あらきさんの名前を見つけて…


しかも大好きな【地球最後の告白を】(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



色んな部門があったのかな?

あらきさん達はコラボして歌っていたんだけど


あんくさんやしゃけみーさん

知っているお名前を見かけてテンション上がっていたら…



うわ〜♡  あんだばさんもいる〜🎵

あとは誰? 知っている方いるかなぁ?

neroさん〜、 知らない方〜(すみません)

あらきさん〜、 知らない方〜(すみません) 

あんだばさん〜、 あんくさん〜、

知らない方〜

…(私が知っているのはめいちゃんと関わりがあったと認知している範囲のみ 狭!)


知らな…


タラ…? え? タラチオ…?


゚ ゚( Д |il)ハッハッハッハッハッハッ


えええええーーー!!!



もう頭パニック驚きあせる


どういう事!?

これNOWだよねぇびっくり!?

って娘とググりまくる(笑)

芋づる式に色んな情報が飛び込んできてプチパニック



そうなのか〜💦

いや〜複雑だけど

なるほどね〜


確かにLIVEのお話しとか流れてきてたけど

昔のかな〜なんてスルーしてたから(;^△︎^)



ビックリしすぎて最初は歌が入って来なかったけど


調べてスッキリ?して

素敵なコラボ、歌声をたっぷりとたのしませていただきましたラブ

YouTubeの方にもアップしてくださってる♡



いいなぁ〜゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

久々こちらにもテンション上がって

幸せなひとときでしたルンルンルンルン







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







めいちゃんが時々言ってくれる事


自分が1番(最推しとか)でなくてもいい

生活している中で

自分の音楽に触れてくれて

何かの瞬間に自分の音楽を思い出して

また聴きにきてくれたりしたら嬉しい


というニュアンスの話。




とても嬉しい߹𖥦߹





私はめいちゃんの歌声が大好きで

まさにそんな☝️感じで楽しませてもらっているので


それでもいいんだよ、と言ってくれるのが

本当にありがたい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





活休はもちろん寂しいけど

絶対絶対帰ってきてくれるって

思ってるので

(信じてるは重いと思ったのでやめた)


めいちゃんの歌をたくさん聴きながら

待っているからね*ˊᵕˋ*





みんなそれぞれ個性があって

私自身も好きな歌い手さんがたくさんいるけど


これはめいちゃん!!って曲もたくさんあって

KINGとかブリキのダンスとかフォニイはもう私の中では固定で


本家よりも自分にとって本家的な部分もあって

めいちゃんでインプットされてる曲もある


この間ライくんが夜もすがら君想ふをアップしてくれた時に

聴きながら小声で口ずさんでいたんだけど


🎼〜張り裂けそうな胸の奥を打ち明けなくっちゃな〜⤴️ 〜♪いぇぇぇ〜〜ルンルン

って歌ったら


娘に、 「それはめいちゃん」

って言われた笑い泣き


自分では気付いてなかったけど

この部分のコレはめいちゃんアレンジだったのか〜(笑)さすが娘泣き笑い





チャンネルにもたくさんお歌を残してくれてるし


アルバムも出してくれるしラブ



自分と向き合って

さらにパワーアップして戻ってくるまで

たくさん聞いて待っています♪





めいちゃんの想いがいっぱい詰まった

アルバム💿は7月〜ラブ



グッズが付くスペシャル盤?ではなくて


私は2CDか、2CD+Blu-rayのどちらかを購入する予定〜おねがい


Blu-rayがLIVE映像とか歌系ならそっちを買うし

バラエティー系の動画だったらCDだけでいいかな〜という

本当に歌声大ファン的な考えでごめんなさい🙇‍♀️


LIVE映像希望なんだけどな〜߹𖥦߹

詳細はよ〜!!🙏🙏








そしてそして


本日は活動13周年ということで!!




おめでとうございます🎉




そうそう

今は靴紐を結ぶとき。


城ホ、たまありが終わったら

しっかりと結んで


また走り出してね٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎