土曜日は

待ちに待った(とってもとっても待ってました)
ゲーム上手い組コラボ配信
👏👏👏👏

うわーーーーーーい✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


大好きなるぅとくん&ころんくん&さとみくんのコラボだ〜!!♪︎q(≧︎∀︎≦︎q*)人(*p≧︎∀︎≦︎)p







〈ゲーム上手い組〉っていう括りで配信を見れるのも…やっぱり6人になったからで…

そこは私も嬉しいところ|ョ・ω・`)・・・
(信号機組の括り然り)




で、
土曜日は覚悟を決めて6人の動画を流してみたんだけど


なんと…   楽しめました…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




また波が来るかもしれないけれど
とりあえず一歩前進できた気分です😭





本日(3/9)は何をしてくれるのかとウキウキしていたら




LETHAL COMPANY〜ラブ






の前に…



【ゲーム上手い組】と言えば


〈ゲーム上手い組にいるはずなのにどうして負けたの?〉という煽りから出たるぅとくんの名言を久しぶりに聞きに行ったので改めてこちらにも残しておく(((*≧︎艸≦︎)ププッ





2020年7月
OPENRECにて




大好きだったゲーム部(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

この後のヘリウムガスも大好きだった♡


やっぱりブログって素敵だなぁ〜+.(人´Д`*).

記録って大事だと思う♡(私すぐに忘れてしまう人なので)


この年のすとぷり流行語大賞にも選ばれそうになったんだけど結局何になったんだっけ?(ほら忘れてる)


今でもたまに掘り起こされるこのブラック発言笑い泣き  るぅとくん可愛すぎる💛







このゲームは

3人とも初見プレイだったみたいで

探り探りだったけど


(さとみくんのチャンネル)




さすがの上手い組💛🩵🩷


あれこれしているうちに


こうしたら4ぬのか。

こうしたらいいんじゃね?

って理解がはやい!!びっくり






このゲームは

伊波氏💡の解説によると


サムネイル
知らない惑星に出向いて
ガラクタを取って帰ってそれを売るみたいな

タルコフ✖️ホラゲ 
みたいなゲームです


とのこと。

めちゃつえーは2023.12.27に配信済み






巨大生物に追いかけられる場面はみんなの叫び声とドタバタに爆笑させてもらいました🤣




声が聞こえなくなるころちゃん😂



実際もなんかあったらこうやって
はぐれていくんだろうな…








そしてるぅとくんが落ちた場面が

ライくんが落ちた場面と多分同じで


娘と2人で爆笑してしまった🤣




るぅとくん🐹が落ちた瞬間

ライくん💡が落ちた瞬間(伊波目線)

ライくん💡が落ちた瞬間(緋八目線)




ナチュラルに落ちるるぅとくん🐹w
ライくん💡のヴィラン笑いも最高w
1人冷静なロウくん👻🔪w



☝️ここは多分
私が何回も見に来て
笑わせてもらう(癒してもらう)
部分なので

しっかりと貼らせていただきます♡




やっばい(((*≧︎艸≦︎)

もう最高すぎたLETHALCOMPANYでした!



ヴォルタのLETHALCOMPANYもめちゃくちゃ面白かったし♡



これは是非是非いちご三銃士❤️🧡💜にもやってもらいたいなぁ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


☝️

なんて言えるようになるくらいには回復してきている感じです♡







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日は娘とお買い物に行ってくるよ♪


一人暮らしに必要な準備品を♡




少し値が張る電化製品とかはDが準備してくれたので


キッチン周りや浴室周りの必要品とか


春物のお洋服も少しだけ準備してあげようかな*ˊᵕˋ*




本当は現地で揃えた方がいいのかもしれないけど

住所も4月に入ってからわかるみたいで


近くにホームセンターやコンビニがあるのかとか何も分からないのでえー?

必要最低限の準備だけしておこうかなと。






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







終わろうと思ったけど

これだけは記録しておきたい!((φ(・д・。)








2024/03/09…いや03/10か!!

0:49分



イッテツ🤝

YouTube登録者数15万人突破

おめでとう🎊


⭐️耐久は20時から開始



食事の片付けとかしていたので

見始めは少し遅れて

14万8500くらいから見てたんだけど

初めはなかなか増えなくて…


長時間耐久になるかも?大丈夫かなぁなんて心配もしてたんだけど

後半はとぅるとぅると増えていき、


約5時間で15万人突破!!!



ありがとうございます!

あなたも佐伯の古参です!

って(((*≧︎艸≦︎)ププッ




この時点の登録でも古参と言えるくらい

長く長く活動してねと願わずにはいられない…🙏




一瞬一瞬、

今を大切にしていきたいな。




今回のライブはいいか〜

なんか気分も落ちてるしな〜

次のに申し込もうかな〜


とか言ってると


次は無いかもしれないしショボーン



当たり前だと思っている事は当たり前では無い








今回のJの 

たくさんのグルが集まるコンサートも


自担グルがステージに立つ時間が少ない

いつもよりお値段が高め(15000円)

☝️これは他のアーティストさん推しの方なら驚かない値段らしいけどきっとすとぷりしか知らない方は驚くのでは…(約2人分)(でもすとぷりも上がるだろうな これは仕方ないよね)

そして平日…


という事もあって

悩んでいらっしゃった方も多かったけれど



次がある保証もない。


もう今は何が起こるか分からない

会える機会があるのなら全力で会いにいきたい


って仰っている方がいて

私も奮い立たされました😭




まぁその時点での熱量とかもあるから

私も絶対に申し込む!とは言えないけど

次は無いかもしれないんだよ?と自分に問いただしてから結論を出すようにしたいです🙇‍♀️

後悔しないように





今回の激戦チケット

申し込まれた皆様が無事当選出来ますようにと祈っております🙏





ではではバイバイ