いつもより自分記録的な感じです💦

写真多めになってます
すみません(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-






土曜日!


バイトがお休みだった娘とデートしてきましたキラキラ







初っ端からハプニング!驚きびっくりマーク







駅に向かう途中でスマホを落としてしまう娘滝汗



バキフォンになってしまったかと震えましたが

ガーン

どうにか表面のフィルムだけで終わってくれていて100均のフィルムに感謝です🥲🙏






この日はカゲツのお誕生日前&

さとみくんのお誕生日でもあったので

駅構内外での広告を見逃さないように2人でキョロキョロ(・ω・ = ・ω・)しながら歩いてたんだけど



娘が瞬時に勇次郎を見つける👀ハッ



お誕生日、22日だったのね〜*ˊᵕˋ*


勇次郎くんはハニワ内アイドルユニットLIP× LIPのメンバーさんなんだけど


娘が莉犬くん推しになる前にハニワが好きで

LIVEに行ったりしていたグループだったと認識しております☺️




ここに遊びに来てくださっている方には伝わりやすいかな?と思うのが



🎼可愛くてごめん

のMVに出てくる ちゅーたんコト中村千鶴ちゃんの推しグループです♡


ちゅーたんは勇次郎くんではなく愛蔵くん推しですがにっこり





すとぷりすなーさんはご存知ルンルン


るぅりーぬも何曲か歌ってますね♡




るぅりーぬの歌声大好きです♪



こちらのLIP×LIP、

右の勇次郎くんのお誕生日🎂


おめでとうございます🍾゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚






他は見当たらず…


とりあえずは目的地へ急ごうと🚶‍♀️



やってきました ことぶきやさんキラキラ


今回お出迎えしてくれたのがこちらの3人で


私は真ん中の力一さんしか名前がパッと出てきませんでしたが

左が竜胆尊さんで 右が鷹宮リオンさん

でした。

娘から指導を受け、帰ってからもにじさんじさんのホームページのタレント一覧でお勉強((φ(・д・。)


そういえば鷹宮さんは何かの配信でお目にかかったかも…。



力一さんは見た目のインパクトと

お名前で1発で覚えましたニコニコ

ジョー・力一  でジョーカーと呼んでしまいそうだけど じょーりきいち って言うねチュー

ラジオとかもお昼に偶然目にして拝見させていただきましたが面白くて🎶

みんな個性豊かで素敵なライバーさんばかりです♪




ことぶきやさんでは金曜日からぷちシリーズが販売されているのですが

星導さんは初日に売り切れだし

ヒーローコンプリートは無理でしたがオンラインで購入出来なかった3人分のステッカーを無事お迎えする事ができました(*´꒳`*)


マナくんのステッカーも私たちの目の前で

残り僅かのシールが貼られて💦

人気があるのは嬉しい事ですが

求める方はハラハラですね驚き






その後そのままアニメイトへ〜🚶‍♀️


くろのわ広告どーーん!

上の剥がれた紙が気になる…




甲斐田さんの看板はエスカレーター横に追いやられておりましたが

会えて良かったよー爆笑

甲斐田さんの声もクセになるよね

可愛い声で好きだなぁ〜*ˊᵕˋ*




剣持さんの看板も✨




にじさんじ3連発!!

嬉しい☺️♡





日本橋アニメイトさんも

やっぱりウェンくんライくんはファイルもアクスタもキーホルダーもマルチケースもぜーーんぶ売り切れっ!!!昇天

跡形もない…。


ホントすごい!!おめでとう!👏爆笑





お次は梅田に行こうと

御堂筋線に戻ったんだけど


この辺にくろのわのでっかい広告があるって

ポスト乗っけている人がいるんだけどなぁ〜って娘が言うから必死で探したんだけど


よーーく探したら数日前までだったみたいで…

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




残念だったけど


御堂筋線梅田駅はお誕生日広告が期待出来るぞ!とワクワクしながらウロウロ(・ω・ = ・ω・)




まずは詩子さんのお誕生日広告が!!ラブ

ごめんなさい。まだこの時は認知しておりませんでした。

ちょうどこの日だったみたいで

おめでとうございます🎊





そして改札まで行っても見つからなかったので反対側に回って

るぅとくんの広告があった場所に向かうと


さとみくんがいました〜🩷


さとみくんおめでとーー♡

素敵な一年になりますようにおねがい





残念ながらカゲツのお誕生日広告は梅田にはありませんでしたが…



東京にはあるみたいで🙏


今日のカウントダウンも楽しみにしています💚




______________________________



これはもう時効だけど

さくちゃんのもずーっと前に撮ってた⭐︎


多分貼るタイミングなくて貼ってなかったと思うのでここでキラキラ


______________________________








梅田のアニメイトルンルン



楽しみにしていた妖怪万化の壁面

ありましたーーー爆笑グリーンハーツラブラブ




ウェライのにじぬいちゃんたちと

パシャリ📸






ライくん💡




ウェンくん🍱🦖




明那🌶️




雲雀くん◆☕️




ローレン🗝️💸




葛葉🎲




叶🔫




今回お札風カードセット7500円は買えなかったのでここに収めておきます🙏


目の保養〜おねがい






梅田店にもウェライは全く残ってなくて

大先輩の、大量生産されているだろうな〜ってメンバーくらいしか残ってなかったな…


やっぱり本当に買う気があるなら

初日の整理券ゲットから全力で行かなきゃね(๑و•̀ω•́)و 


次回に活かすぞ!







もはやコースになっておりますが


帰りはもちろんHMV音符


こちらは6thとか新しいグッズはまだ置かれていないけれど

過去のグッズは色々取り揃えられていて♡



欲しいグッズがたくさんあって

悩む悩む悩む悩む悩む…笑い泣き



ってか私、本当に1人に絞れないかなぁ…えーん

1人に絞れたらその人のグッズだけでいいからその気になったら全部揃えられるのになぁ悲しい


どうしてもハコで揃えたくなったり

推しと仲良しさんは買いたくなったり…

そんなので追いつかなくなっちゃうんだよな




でも今回はそんなの関係なく


奏斗のビジュアルが好きすぎて手を出しそうになってしまった…(笑)(((*≧︎艸≦︎)




娘に

「この奏斗好きなんだけど〜」

って言ったら


「お母さんツリ眉垂れ目好きやもんね」

って言われた。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ 


いやその通りすぎて🤣

実写で言うとるぅとくんはホントドンピシャ߹𖥦߹



だけどまぁ、ビジュアルが好きなのは否めないけど←

歌声も好きだよ〜♡


ボルタの中では雲雀さんの声が圧倒的すぎて聞き逃しそうになっちゃうけど

その中でも「あ、ここ好き」って場面で奏斗さんのパートも良くあるので🎵


とにかくにじさんじも沼は深い…




2人のユルファ、大好きです😍







XYZの曲らしくびっくり(これはnqrseちゃん、センラさん、luzくん)

nqrseちゃんが作った曲みたいでびっくり🫢

知らなかった〜💦


本家ももちろんかっこいいけど

2人のcoverも最高!!


本家のリスナーさんも聴きにきてくれていて

コメント欄ですごく褒めて下さっていて嬉しすぎるおねがい



みんな色んな曲を知ってるんだな〜。



こないだのライくんの配信でも

ないしょ〜って時に

🎵〜これはトップシークレット♪

って Secret Answer(XYZ)歌っててびっくり


2001万回再生の中にライくんもいるんだね〜ってフフフ照れってなってました。






日々もだけど

こういうお出かけの移動中とかも

共通の話題で盛り上がれる娘の存在は大きい゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚



楽しい1日でした♡








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






本日は




マナくんの復活歌枠!!

(マナくんのポストの後、復活を喜び楽しみにしてるよと引用してくれたライくんとウェンくん素敵すぎた)




今始まったけど

聞いてるライくんから泣けるポスト😭


いやホントカッコいい歌声〜+.(人´Д`*)🩵

復活おめでとう!!





そしてめっちゃ気になる

ふわぐさのオフコラボ絶対神回えーん


20時〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




すとぷり公式放送と


なんとなく流れていますね〜。

なるほどね〜。




ライくんも新衣装お披露目〜o(TωT)o 



この辺全部重なってる〜えーんえーん







ほしるべさんのこれと〜…





カゲツのお誕生日カウントダウン🎂🎊



楽しみだらけだけど

頑張って追いかける〜💦💦




(その他にもずーーーっと誰かが配信してくれてるんだけどね。 今18:00もヒーロでは

ウェンくん、リトくん、イッテツ、カゲツが配信してる💦)

無音じゃないとブログ書けない人なので我慢していますが後でアーカイブ見させてもらいます😓












それではまた(*´・∀︎・)ノ゙♡