こんにちは〜照れ



あめーばさん、20周年なんですね〜!

私がお世話になるようになったのが2014年の2月だったから私も10年目なんだーびっくり

今これを読んでくださっているみなさま。
出会って下さりありがとうございます🙇‍♀️




チューリップ黄ヒヨコチューリップ黄ヒヨコチューリップ黄ヒヨコチューリップ黄ヒヨコチューリップ黄ヒヨコチューリップ黄ヒヨコチューリップ黄ヒヨコチューリップ黄ヒヨコ





なんだか最近は週末のたびに体調が悪くなっている感じです(›´A`‹ )

みなさまは大丈夫ですか?





先先週末、ブログでお話しした体調不良から引き続き、エンドレス鼻水&身体のダルさで三連休は潰れました…チーン

熱は全く無かったので軽い風邪かなぁと思っていたのですが
職場の方に話をするとアレルギーでは?と言われ

あーなるほど。そういうのでもこんな症状になったりするんだーと、
今更ながら勉強したり((φ(・д・。)
(鼻水=風邪という頭しかなかった)



で、
3日間鼻セレブを抱えて過ごし
火曜日からは出勤に合わせて止まってくれた鼻水に感謝しつつお仕事バリバリ頑張っていたんだけど


木曜日家に帰ってのんびりしていたら
なんだか右目が重くなってきて…
コレヤバいやつやガーン…って鏡覗いたらみるみる腫れてきてパンパンガーン

最悪な状態に…(›´ω`‹ )

これもアレルギー症状なのかー?
何度かなったことはあるんだけど1番酷い状態で…明日も仕事あるんやけど〜߹𖥦߹って

とりあえずこの日はDも東京出張だったしご飯作らなくて良かったのでお布団の上でダルダル過ごしてそのまま眠りにつきました🛌

朝起きたら腫れが引いていることを願って…🙏



が、
ほんの少ーーしだけ
目が薄く開く程度にだけマシになったけど
お見苦しい腫れた目のまま出勤する事に…ゲホゲホ


そしたら職場でもアレルギー反応なのか?
3人ほど目の腫れや他症状が出ている方がいて
やっぱアレルギーによるものなのかなぁ…
分からずじまいなんだけど

なんとか金曜日の夜には引いてホッとしているところです(›´A`‹ )


そして日曜日は頭痛チーン魂
前回風邪でもらっていた薬を飲んだらすぐに痛みが引いて感動🥹🙏
市販の頭痛薬は効くまで時間かかったりしてたのでありがたかったですえーん





もう歳だからかなぁ…(´._.`)
色んなところでガタがきている様な気がします…
1つ治れば1つ不調あり…みたいな


元気にヲタ活飛び回っているお友達を尊敬してるよ〜おねがい





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






2月も後半に入り

娘も今週の頭に卒検らしいです🙏
短期コースさすがやね👍はやい!
割高だけどオススメです♪
私は何ヶ月かけて免許取ったことやら(;^△︎^)
何度か話したことあるけどバドの試合で靭帯ヤっちゃって松葉杖🩼つきながら通ったので(笑)は〜懐かしい


教習所とバイトで疲れ切って私の部屋に来るんだけどいつも🌈🕒の誰かの配信を聴きながら(元気チャージしながら)帰ってきていて

そこから一緒に
「誰の見る〜?」なんて話しつつ

生放送を見ながら1日の出来事を話したり
ライバーさんのポストについて話したりしているうちにウトウトし始めて配信をBGMにそのまま眠るので0:00頃まではそっと寝かしておく

そんな日々です。




寝顔を見ながら
〈あと1ヶ月ちょいしかこの寝顔を見れないんだなぁ…〉なんて感傷的になっています悲しい



お友達も何人か 
既に子供たちを自宅から送り出しているけれど
これはホント…辛いね😢


自分の部屋が出来る〜♡とか
片付けしなさーい(ꐦ°᷄д°᷅)ってもう言わなくて良くなるなぁとか
わんさか出される洗濯物もこれからは自分でする様になるのね〜私は楽になる♪とか
プラス面しか見えてなかったけど

あと1ヶ月って考えると無理߹𖥦߹

4月からの私、大丈夫かなぁ…߹𖥦߹



とりあえず今を大事に🙏

娘との時間を優先しているのでブログ浮上率もめちゃくちゃ減っておりますがなんとか生きておりますので

アップ出来た時に遊びにきてくれると嬉しいです😆








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




るぅとくんは歌枠が続いております💛

相変わらず大好き溢れていますよ♪ラブ




あとね〜♡


動画、見れたヤツもあります♪


実写の駄菓子屋さん企画がとっても楽しかったです〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



STPRに駄菓子屋さんコーナーがー٩( ´ᆺ`)۶

(スタッフさんご苦労様です🙏)


一万円企画で


1人2000円ずつ買って食べてたんだけど

駄菓子2000円は結構だよね



懐かしのすっぱいガムのヤツチュー

3個入りで、1つだけ酸っぱいのが入ってるガムで2回とも酸っぱいのを引いてしまう莉犬くん

ある意味最強だよね(((*≧︎艸≦︎)

ホント可愛い(●︎≧︎艸≦︎)❤️





さとるぅとのイタズラも最高でした爆笑



るぅとくんの置き方がまたうますぎて

ころちゃんも全然気づかなくて


後でもう一回何かをころちゃんスペースへこっそり持って行ったんだけど

その時はティッシュの箱を渡すフリをして

ティッシュの箱で隠しつつこっそり置いたの天才すぎて

イタズラを楽しそうにしているるぅとくんの可愛さにやられてしまいました(´pq`*)三(*´pq`)💛





こんなにあったっけ?ぼく←

って可愛すぎるころちゃん爆笑


ここで気付くかと思ったけど気のせいか〜ってなっちゃうころちゃん

どうしよう可愛すぎて(∩︎ω∩︎〃)🩵




最後の方でネタバレてへぺろ

しかもさとみくんのせいにするるぅとくんがどこまでもるぅとくんで可愛すぎる。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。





駄菓子を買う為のお小遣いを入れてもらっていた2020グッズのシリコンポーチも


ころちゃんの背中に無理やり入ろうとしているるぅとくんがツボすぎて爆笑🤣

(☝️るぅとくんがしました笑い泣き





きびだんごの流れ…

もう忘れちゃったんだけど

仲間にしてもいいんだよ?猿と犬…のクダリで



犬は誰も疑いもしない莉犬🐶くんだけど

ころちゃんが〈猿🐒〉を自然に受け入れてて


私も猿はころちゃんって何の疑いもなかったんだけど(ころちゃんは🐐)

ジェルくんの

ころん猿を受け入れてるんやな。否定してもええのに」の一言で我にかえった!!びっくり



でもでも

猿も受け入れちゃってるころちゃんがやっぱり可愛かったなぁぁぁぁ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚




いちご文化祭の時も


このシリコンポーチのお猿さんversion

飾ってくれてたして(((*≧︎艸≦︎)ププッ

全体を撮っているのはブログに残ってたんだけどグッズのみをしっかり撮った写真が残ってなかったo(TωT)o 


なーくんが1つだけ、お試しで作ってくれてた貴重なやつ🐒

おさるさんもやぎさんも

どちらも可愛いよね(*´꒳`*)





猫ミームならぬ

ころミーム🐱



ハッピーハッピーハッピーーーー♡

信号機組可愛すぎる笑い泣きラブラブ


でももう耳にタコ🐙だよね(;^△︎^)💦

猫ミーム…





すとぷりもちゃんと楽しめてるよ〜♡

+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

もし心配して下さっている方がいたら…

ありがとうございます😊









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






にじさんじは

ろふまおを中心に動画を漁っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



もちろんヒーロー達が優先ですが最近はソロが多いので…

だけど今日はディティカがコラボぉー!ラブ


しかもヒューン!!

楽しみすぎます人´∀︎`●︎)(●︎´∀︎`人






ろふまおに戻りますが指差し


ランダムに

出てきた動画をポチって見てるんだけど


2年前の無人島も面白かった〜爆笑



これきっとすとぷりくんたちと同じ島だと思う♡ やぎさんもいたし🐐島の形も同じ気がする!



火おこしも

甲斐田さんがめちゃくちゃ頑張ってて

メンバーのためにって泣き言も言わず

必死に頑張っていたの素敵だったなぁ*ˊᵕˋ*


最後に曲を作って弾き語りしていたのも素敵だった+.(人´Д`*).+゚. ギターもめちゃくちゃ上手だった♡


末っ子キャラも可愛くて

作詞作曲できてギターも弾ける

るぅとくんと同じでもしや?!と思ったけど

ろふまおの4人の中では不破さんがお気に入りです人´∀︎`●︎)(●︎´∀︎`人

なんだろうあの雰囲気ニコニコクセになる





2022年の夏頃?は神戸にも来てくれてたみたいで

北に飛ばされた右2人(剣持さん加賀美さん)

西に飛ばされた左2人(甲斐田さん不破さん)

がサイコロ🎲を転がして東京を目指す企画

☝️mosaicの所〜!!


甲斐田&不破チーム(左)が鳥取から少しずつ北に向かっていて香川→淡路島から大阪までは順調だったんだけど

サイコロ🎲の目が悪く神戸に戻ってしまったところ!

ナイスサイコロ〜!!爆笑ってなりました♡



神戸駅の北側に湊川神社があるんだけど


ふわっちのお名前が〈湊〉という事で



この後のバンジー安全祈願も兼ねて訪れてくれていて


1年半程前だけど

娘と一緒にパペちゃん達連れて足跡辿ってみたいなぁなんて思ったり(((*≧︎艸≦︎)




その後奈良でバンジーをし、


川神社に続いて不破郡も通過し





諏訪湖では

息のあった可愛い2人を見ることが出来🙏♡


とっても楽しい旅?企画だったー♡

色んな地域を通ってくれる企画はとても嬉しいなぁ〜ラブ


私が西住みなのもあって
不破&甲斐田チームがとても楽しかったです♪

淡路島でバーベキュー楽しんでるのもよかったな〜゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
(おかげで罰ゲームバンジーになっちゃったけどそれもおいしい)



ど新規なので知らない動画がたくさんで
今はあれこれ楽しんでいます♪



現場もないし
ちょっと身体も体力無くなっているみたいだし
お家でのんびり動画を楽しみたいと思います☆

いや…体力づくりも大切なんだろうな(;^△︎^)
ゴロゴロしてばかりいるから筋肉無くなってるんだろうな〜。





とりあえずの近況でした♡

遊びに来てくださった方
ありがとうございました♪





ではまた(*´・∀︎・)ノ゙