曇り空とパンプキンシチュー。 | 生活保護申請を却下されたわたしの日々。

生活保護申請を却下されたわたしの日々。

わたしの日常を(赤裸々に)書いています。前半は、生活保護を申請した時から「却下」された時までを時系列で書いています。それと共に「離婚」の事も書いています。
その後は普通の日常日記になります。

今日は朝から

シチュー作り!!!!

なんか煮込み料理を作りたいなーーーと思っていたから。

ポトフ・・・カレー・・・とか悩んだけど、今日はシチュー。

ま、一人だから何回か食べなきゃいけないw

で、

わたしはとことん

小さな丸い根菜が好きなんだなと思った。


ミニかぶとか
ペコロスとか
小さいじゃがいもとか・・・。

コロンとしてるととても可愛い。



かぼちゃも入れたので

パンプキンシチューになりました♪


味もgoodです。



はる。