お久しぶりです。
ブログ書くのかなり久しぶりになりました。

書くことがないくらい順調ということで
お許しを照れ

来月で手術をしてから一年になります。
いやーもう一年か。今思うこと。

本当にやってよかった!ちゅーです。

ほんとに痛みがないって素晴らしい!
趣味だった旅行も✈️まだ復活しております。
前だったら痛くてびっこひいて、痛さのあまり
休み休み歩いていたのに、もう何時間歩き回っても全く痛みがないでチュー


今月は二回国内旅行に行ったのですが、
人工関節が空港の検査で引っかかるかどうか…



行き(羽田)→金属探知機に無反応
帰り(和歌山)→反応



行き(羽田)→反応
帰り(沖縄)→不反応 

でした。同じ空港でもかかるときとかからない
時があるのでよくわからず、笑。
でもかかると思って早めの行動しておいた方が
安心かもですデレデレ