*2017年8月3日に両足人工股関節にしました真顔


またまた久しぶりの更新になってしまいましたショボーン

昨日から左の裏側から側面にかけた、
お尻の下あたりが痛いんですガーンガーンガーン
手術する前もした後も経験したことの
ない部位の痛み。
ここって股関節に関係あるのか?
一応付け根だからあるのかなぁガーンガーンガーン

痛くない時は痛くないんですが、
なんかのスイッチが入ると、
踏み出した時に、いったーぃニヒヒって
声が思わずでちゃうほど、笑。そして
おさまるまでしばしびっこ。
笑ってる場合じゃないけど、なんだか
その姿が情けなくて笑ってしまう。

うーんなんだなんだ。
調子乗ってヒール👠はいてたせいか?

しばし様子見ますガーン
どうか明日には少しおさまっています
ように、、、、


オリンピックついにはじまりましたねーお願い
沙羅ちゃんやっとのメダル🥉
感動したー。
週末はいよいよ男子フィギュアデレデレデレデレデレデレ
あー楽しみだけど緊張する酔っ払い