久しぶりの更新になりました笑い泣き

もう寒くなって一気に冬ですね。
両股関節の手術をしたのが夏。
すごく昔のように感じてしまってますが、
まだ3カ月と3週間。

股関節の状態はかなりいいですちゅー

(でも最近変な姿勢になっているのかたまに腰が痛みます笑い泣き

主治医の先生は、

手術をしたことを患者さんが
忘れてしまうような手術。

がよい手術だと思う、と言っています。
ありがたいことに笑い泣き本当にその通りになり、私自身手術をしたことを忘れちゃうくらい普通に過ごせています。
最近は走ったりすることも可能になりました。
禁止事項がほぼないのでそのおかげもある
かもしれないです。

まだ、ヒールははいていません👠
(これは、1つはただの怠けで、ヒールがない方が楽!というのと、もう1つは綺麗な歩き方を保ちたい、というのがあるからかなぁ。)


傷口は、というと、、、
前回皮膚科でもらった薬を使い続けています。

{1239F1DA-7DD0-4151-AF01-4B680710BBE3}


まだまだ傷跡は残っていますが、
だいぶ赤みが消えてきました。

10月の写真と比較してみました。

傷口はこちら。
みたくない方はこちらでNG禁止
  
 



↓ 






まだまだ(笑)



{F41EF9D2-9EB7-4A76-B935-EFEEAA4094DD}





左が10月、右が11月現在ですニコニコ
ちなみに右足です。
並べると赤みがだいぶ少なくなって
きています。傷口の盛り上がりもなく
なかなかいい感じではないでしょうかちゅー
テープを毎日張り替えるのはめんどくさい
ですが、綺麗になおしたいので
引き続き頑張ります!!

今週12月に突入ですね。
早い!早すぎる笑い泣き笑い泣き今年もあと少しなのか。
やり残したことがたくさんある気が
してなりません、笑。