3連休。天気もいいし過ごしやすい
休日になりましたねおねがい

私はネイルのお直しいってきました。
白べっ甲をリクエストしたけど、
カモフラ柄っぽい、、、ま、これは
これでかわいいからよしかなラブ

{7A7B26A5-7AB4-4189-885A-808D884CF932}



おねがいおねがいおねがい


そして術後2ヶ月と5日たった。
傷口ですが、、、
リザベンの効果があるのかわからず笑い泣き

変なツレはなくなりました。
切った跡は赤く線になってます。
まだ全然はっきりわかりますニヤリ
が。真ん中から色が消えてきました!!
これどんどん消えてくるのかな?

傷口は下のほうにスクロール↓
見たくない方はここでニコニコニコ












ちなみにこれは右側です。




{E0D089E5-BEC7-43C6-96A9-D586BF20BC6A}