アレックスハウスの庭からの段差が

高齢のディアナには厳しくなってきたようです。

時々一人で上がれなくて抱っこして欲しそうな顔をしていることも…ショボーン



枕木を階段代わりに置いてみました。


しかし何事も慎重派のディアナさん


この新しい物に不信感満々泣き笑い


決して近づかず傍から上り下り悲しい


疑り深いのよね〜もやもやもやもや



その他の4ワン夕食後は思い思いに庭で過ごす。


アンディはパトロール


アレックスは何故か食後はジャックに乗っています爆笑



さて、翌日は少しは慣れたかな❓


ジャックも応援してくれてるよ❗️



うんうん前足かけていい感じ飛び出すハート



それっ❗️良くできました飛び出すハート


ドッキリの仕掛けなんかないのだから〜


どうもディアナには信用されてないようです悲しい



今回も御宿の海は穏やか


レジャーの人が増えているような気がします。



本格的な夏に向けレスキューの訓練や海の家の準備が始まっています。



御宿の帰りにサバかと思うような大きなアジをゲット❗️



アレックスハウスも暑くなってきたので


女子のトリミングをしました。


スッキリ〜キラキラキラキラ



暑くてもボール遊び爆笑



アンディが場外にボールを出しちゃったよ❗️


早く取ってきて〜アセアセ



遊びに参加してないルークも見にきたの❓



俺様のボールを早くよこせ❗️




やっぱり暑いおバカ兄弟


仲良く日陰で一休みチュー



夜もバラけがち〜