先週木曜日から那須に2泊3日の旅行

昨年秋にM氏の入院などありしばらく行けていませんでした。

いつぶり❓どうやら9月の末以来のようです。

その時はM氏が法事で一緒に行けなくて「お一人様旅」と言っていましたが…

そろそろ那須行きも再開です。



今回の那須旅


一日目はびゅーんと北へ


福島県三春の滝桜が満開を迎えたと聞き…


ですが5ワンを一人で観光地に連れて行くのはかなり覚悟がいります驚き


ですので平日朝早く出発車



おお❗️


昨年は少し遅れて残念桜だったからね〜


https://ameblo.jp/umiumidec06/entry-12797929101.html?frm=theme




リベンジ果たしたよ〜チョキ



それにしてもすごい人だチュー


9時半に着いたけど駐車場もほぼ満車でした。



満開だね桜



迫力あります!


お天気も最高ですラブラブ



アクスタパパも連れて来ましたよニコニコ



人が映り込まずに撮るのは無理のよううーん



滝桜の周りを一周しました。



いつか満開の時に来たいと思っていたけど


かなったわね照れ



5ワン連れているとたくさん声をかけていただきました。




ディアナどうしたポーン


滝桜を満喫した所で三春の他の桜スポットへも行ってみました。


三春ダムの周辺は昨年行きましたが、そちらのソメイヨシノはまだ咲いていないようでした。


なので三春城後の城山公園へ



お城山の桜


こちらもきれいに咲いていました。



ママのコース選びと言ったらざ階段ニヤニヤ


お城と言ったらお約束ですが…



天守跡まで登ると眺めがよいです。


こちらも山頂にはソメイヨシノこれから見頃



ぶらぶら山を下りながら〜



あらっディアナどこで見つけた菜の花❓


いつのまにやら一本くわえていましたよ爆笑



ここで採ってたのね泣き笑い


三春の春をめぐり次へと移動します。