アレックスハウスからの帰り道

3連休最終日だから渋滞の前に帰りたいのだけど

早めに出発して鴨川回りで東京へ

鴨川では菜な畑ロードが先月から催されています。



一面の菜の花ラブラブ


ギリギリ満開に間に合ったかな❓




やる気無しーのワン達笑い泣き


ママさんオヤツ忘れたんだって〜ガーン


せめて菜の花食べさせろ❗️と言っているとかいないとかチュー



まぁそんな事言わないで付き合ってくださいな知らんぷり


見渡す限りの黄色い花に元気をもらいましたが


先を急ぐのでゆっくりはしていられませんアセアセ



そして次に向かったのは…


佐久間ダム親水公園です。


頼朝桜は咲いてるかな〜❓



南に面する所は3分咲きくらい❓


反対側の山の方は全く咲いてなかったアセアセ


たぶんそうだとわかっていたけど


来るのが早かったみたいです。



ともあれお散歩しましょう。



先月水仙を見に来た公園です。


名残の水仙と桜



そして梅も一度に見られます。




次の週末は来れないからその次まで咲いているといいね。


次回見頃を期待して一周してから東京へ帰りました。