もういつのこどだったかすっかり忘れていましたが

なかなかニードルポイントのお仕立てに自信がなくてほっぽらかしておりました。



我家も禁煙🚭となったことでようやく重い腰をあげお仕立てしました爆笑




なんと2018年から寝かせておりました〜笑い泣き


アレックスハウスに持って行って飾っても良かったのだけど…


スペース的にギリギリだったチュー


しばらくこちらで楽しむことにキラキラ



こちらのスペースはこれまでは




こちらのフレメカレンダーが飾られていました。




隣のリビングの副流煙のおかげで


だいぶヤニにやられています泣


これからは喫煙者のいない今リビングにもタペストリー飾れる❓キメてる