2024年のうちの子カレンダーを作ったことをかきましたが




今年はそれだけでなく日めくりカレンダーも作りました、


こちら下矢印は富士フィルムさんで


https://fujifilmmall.jp/calendar/table/daily/



出来上がりましたキラキラ




表紙〜




サイズはこんな感じ


中身はというと…



これ誰❓の画像や


ふふふアレックスもじゃもじゃね〜ニコニコ




懐かしい画像飛び出すハート




お気に入りの風景の画像


これは数年前能登に行った時のもの


今能登は大変な事になっていて心が痛いです悲しい




笑顔満載のもの❣️



おバカ兄弟など



うちの子らしい画像が31枚照れ



なぜこの日めくりを作ったかというと…


M氏の病室に昨年月めくりのうちの子カレンダーを飾っていました。


当時11月だったから一ヶ月ずっとルークだと文句を言っていたよね。



今年の1月からも入院生活がしばらく続くと思い


会えないワンコを少しでも感じてもらおうと…



結局M氏はこの日めくりは見ることはありませんでした。


配送先をアレックスハウスのポストにしてしまったので、どうしても今年の1月1日から使ってもらおうと暮れに取りに行ったんだけどね。後1日あれば…



今は私の作業机の上に飾ってあります。


笑顔いっぱいのワンコ達のカレンダー


これからもいい顔見られるよう楽しい思い出作っていこう❗️