グリーンランドシリーズのタペストリーが
完成しました。



30-5879〜82  イダ・ウィンクラーデザイン

完成サイズ24cm×75cm


一つ一つのモチーフは15cm角です。


ベルプル仕立てにしようか迷いましたが

ベルプルだと布をたくさん必要とするので

タペストリー仕立てに😆


この縦長のタペストリー仕立ては

ちょっとこれからいくつか作ってみたいかも




ステッチはシンプルなので花糸のボーダーと

ホワイトワークを入れました。


以前刺したグリーンランド


こちらはベングトソンデザインのグリーンランド

すっかり忘れていたけれど、額装するつもりで

お仕立てしていません。




お邪魔虫一号

匂いを嗅いでもいいけど

鼻汁はつけないように❗️



これからはジャックがルークに代わって

一緒に写ってくれるの❓



作品のアイロン中

見つめられてます😁


椅子の上はアンディ

王子は高い所が好きらしい❣️



先日の母からのメール

スマホが無くなりてんやわんやの後


「けいたい出てきました。よかた!

    ははよりおさわgaSe」


ってラップ調か⁉️