フレメのグリーンランドをモチーフにしたシリーズを刺しています。

手仕事の先輩ひでこさんが寒っシリーズとしてかつてパネルに仕立てておられたと思います。



民族衣装が素敵です。




こちらはグリーンランドの動物達


ひとつひとつは小さい作品で楽しくあっという間に

刺せます。



冬のお家時間

散歩はたっぷりしているつもりですが

若い子達は元気を持て余しています。



おもちゃを引っ張りっこ〜


こういう時は歳の近い兄弟がいて良かったと思います。大人はそんなに付き合ってくれないからね。



ゴム製のおもちゃはすぐ壊されてしまうので

うちではいらない靴下に入れてあげています。


身体の大きさが違うジャックとアンディ

結構互換というかアンディの方が強い😅



投げると競って取りにいきます。



どっちも負けるな❗️



サークルの中でも引っ張りっこ😆



噛むおもちゃのマローボーンも


これはきっとジャックが遊んでいたのを

アンディが横取りしにきたのよね。



ジャック 手も使って防御

「じゃまするなよ〜」


この後やっぱりアンディに取られてしまいました。

それでも遊び相手がいるのはいい事です。