ネイルにも行ってきました◎ 
緊急事態宣言から行っておらず、数ヶ月ぶりのネイル...!
ジェルネイルをはじめて早10年...こんなにネイルおやすみしている期間があったのははじめて。

リモートワークだし誰にも見せないしな...なんて思ってたけど、そういう問題ではないことに気付いたね真顔


ネイルは自分のテンションを上げるためにするのである真顔キリッ


PC作業の多いumicoなので、やはり指先が彩られているとテンションあがるわ酔っ払い



海をテーマに🐬 
結婚指輪をはめる左薬指にはポイントでシェルを。
結婚指輪を海をモチーフにしているので相性良さそう◎(なんでもかんでも海をモチーフにするumico夫婦)



旦那さんと行ったこのセブの海をイメージしたよねちゅー
これもう1年以上前なんだよなぁ...
全く月日が経つのは早いものであるもぐもぐ


umicoの花嫁美容はもう少しだけ続く👰