いつも骨格調整をお願いしている整骨院にて、「結婚式近いんだし、美容鍼やってもらったら?」と言われ、人生初チャレンジ。


菜々緒様もやってらしたし、、


でもやっぱこわぁぁぁぁい!!!

だったらやらなきゃいいじゃんって話なんだけど、興味はある。

結婚式前だし!!!と自分で自分の背中を押してチャレンジ!

わたしが大の針嫌いなのを知っている担当の先生は「美容鍼チャレンジするんだw」といった具合。


はい、めちゃくちゃビビってます真顔


いつもの骨格調整からはじまり、足に針をうたれた時点ですでにぎゃーぎゃー騒ぐumico。
こんなんで顔にうてるんか、、

「はーい、じゃあ顔いきますねー」

とサクサク進めてく先生。




思ったより痛くないぞ!
いける...!いけるぞ...!



と思ったのも束の間、やっぱ痛いとこは痛い!!!

けど、足のほうが圧倒的に痛かったので、そこに打ち消されて大丈夫でした真顔

足はですね、ヒールの履きすぎなのか何なのかとにかく痛めてしまって、歩くのも痛くて、現在治療中なのであります。。
しばらくヒールおやすみしてるんだけど、結婚式で履かなきゃならんから今必死で治療中。。


「電気流す?」と聞かれ、なんじゃそりゃ!こえぇぇぇ!!!と思ったけど、ここまできたんだからやらねば、という謎のもったいない精神が働いてチャレンジしてみることに。


思ったより大丈夫だったウインク


結果


お!なんだかフェイスラインがシュッとしてるぞ!!!

ビビりすぎてBeforeの写真撮る余裕なかったから比較できず、なんの参考にもならなくてごめんなさい真顔

これからも定期的にやり続けるかと聞かれると、こわいのほうが上回っているのだけど、まずはやってみて良かった。
人生何事も経験だねウインク

umicoが通ってる整骨院はこちら💁‍♀️
表参道ポルクス整骨院
整体から美容鍼、オイルマッサージまでなんでもできるよ◎

リモートワークの代償なのか突然の背中の痛みに駆け込んだ整骨院だけど、おかげさまで背中の痛みも治ったし、信頼して通っています◎

umicoの花嫁美容はまだまだ続く👰