コロナで延期だの中止だのてんやわんやですっかり忘れてしましたが、umicoたち、オリジナルの席札を用意していました。


こちらは見本だからgroomになってるけど、umicoたち夫婦も含め参列者8名分の全員の名前入り◎

ひとりずつ色味が違ってとっても素敵なんです!(旦那さんは「俺umicoのやつの色が良かった」とか言ってたけど)

ハワイの海の見えるお食事会場


ここで家族みんなでお食事をすることをイメージして作った席札。。

まぁ、もうそれは致し方ない真顔(ウミガメが通ることもよくあるみたいでそれを見つけながらお食事も楽しいですよ、と聞いていたお食事会場。クッ...←未練たらたら)

minneに出品していたカリグラファーさんにつくって頂きました*
お値段はひとつ750円。
8名分だからこそこちらを選ぶことができましたー!
大勢呼んでの結婚式だったらもっとお安いのにしてたな。笑

受け取りのお礼コメントに、ハワイでの結婚式に使うつもりでしたが、中止になっちゃったので、次使うときまで大切に保管しておきます!的なコメントを添えたら、作者さまから温かいコメントも頂き、ほっこり。
ますます愛着がわきました◎

ハワイで使うことはできなくなっちゃったけど、国内の結婚式で活用します!

ちなみにこちら、コースターとしても使えるかなー?と思ってたんだけど、届いてみると裏面が平らではなかった、、!

が、グラグラするほどでもないので、飲み物置いても安定してますもぐもぐおうちではコースターとしてつかうもぐもぐ