ドレスが完成しました!

オーダーもレンタルもたいして値段変わらないし、1.5次会でも着るしな 2回レンタルするよかオーダーのほうが安いなと思ってオーダーしたドレス。


1.5次会できなくなったけど(コロナで)真顔


でもやっぱり自分サイズのドレスは嬉しいー!

身長148cmのumicoは11cmのヒールを履きます。


マスク姿が時世を表してるわ真顔

ほんでこのドレス、ウエストがきゅっとなっていて、スタイルはよく見えるんだけど、ごはん食べれるか心配。

2万円のコースなんだからしっかり食べたいわよね真顔

このドレス、いま、おうちにあるんだけど、
めちゃくちゃジャマ。

こんなことならレンタルにしとけば良かった、とか思うけどこればっかりは予想もできなかった未曾有の事態だから仕方ないわよな、、

終わったあとどうするんやこれ、、もぐもぐ