ドレスを結婚式、後撮り、帰国後Partyの3回着るしと思ってオーダーで考えてるんですが、
オーダーするなら年内に決めて採寸しなきゃ間に合わないとのこと...

年内って 年末ギリギリまで開いてるわけでもないだろうしあと1ヶ月半しかないやん...

と、いうことはですよ
採寸前にシューズを決めなくちゃいけない...?!
ヒールの高さに合わせてドレスの長さ決めるよね?
え、じゃあもうシューズ探しをしなくちゃいけないのでは。。

ということで、
シューズ探しをはじめました。

インスタとか見てると、白とかキラキラのシューズが多い印象。

でもそれって、結婚式以外で履くことないよね...?

ルブタンとかマロノとかお高いシューズを選んでる方も多い印象ですが、
それも普段ばきできないともったいなくない...?


え、もしかしてumicoが貧乏性なだけなのかしら...


もしかすると
一生に1回の結婚式なんだから!思いっきりキラキラしなくっちゃ✨!
みたいなコンセプト?
umicoそもそもコンセプトワーク間違えてる?(仕事みたいな言い方すんな)


え...?
みんなどういうコンセプトワークでやってるんだろう...?(だから仕事みたいな言いk


真顔





ピンヒールは普段ばきはしない。
うん。
しない。

だからお高いのは買わない。
うん。
買わない。


真顔


そんな中でこのあたりだったら...!
と思ったシューズたち。





いや、サンダルやん。

キリスト挙式だからサンダルはダメだよってなんったときの候補はこちら。




んーーー
サンダルだめなの...?
ドレス会社さんのスタイリストさんに聞いてみよっと。



海外ウェディングって打ち合わせも少ないしとってもラク!
って聞いてたけど、思ってたより考えること多くない...?

いやでも招待状も出さないし、引き出物もないし、、
そう思うと国内ウェディングなんてタスク山積みでとんでもない...

海外ウェディングで良かった🥺てへぺろ