皆さんこんにちは、

先週末に神奈川県西部の地磯に寒チヌを

狙いに行ってきました。



 

背負子を担いでゴロタ浜を歩きてきました。



 

この地磯、小場所なので大きな釣果は

望めないポイント。

なので、一尾釣れたらラッキーと

頑張ってみました。



 

開始2投目で、いきなり遠矢ウキが入った!

スイープに合わせを入れて寄せます。

重量はあるけど引きがないね…💦。

揚がってきたのこのお魚さん。



 

この周辺ではアカブダイが釣れますが、

40㎝は大物の部類ですよね。

次の一投では25㎝程の尾長メジナ。

 

これはいける!と思ったのですが、

その後はエサ取り地獄で大苦戦💦。

 

仕方がないので早めの昼飯にしました。

食べたのはカップヌードルカレー味!



 

これ、釣り場で食べると美味さ倍増!

ジェットボイルを使うと2〜3分で

お湯が沸きます。はやっ‼️


収納がコンパクトだからかさばらず、

愛用しています。おすすめですよ~。



 

 

 

 

その後は天気予報通り西寄りの爆風。

もう釣りになりません😭。

ちび尾長を1尾追加して終了。

 

次回の釣行でリベンジします💪!