事故です | 楽しいぶどう農家を目指すアラフィフ女のブログ

楽しいぶどう農家を目指すアラフィフ女のブログ

父が亡くなり、急遽家業のぶどう農家を継いだ新米です。分からないことだらけ、農業とぶどう作りに奮闘するアラフィフです。仕事のこと、家族のこと、ちょっと好きなこと...山梨からお届けします。

午前の仕事が終わり

私は乗用草刈機で、母は軽トラで

各々帰宅...のはずが

母がなかなか帰って来ない。


ちょっとすると

「軽トラの片輪落としちゃった〜〜〜💦」

と、母ご帰還。


現場に行って見ると⬇️

あちゃ〜アセアセ


 

たまたま近くにいた知り合いと、

ご近所おじさんに助けを借りて

ジャッキで上げたり、車を持ち上げたりして

無事脱出ダッシュ笑い泣き


不幸中の幸いとはまさに!!

遠くの親類より近くの他人さまさまお願いキラキラ


本当にありがとうございました。

感謝、感謝。