ミカン下北 | 楽しいぶどう農家を目指すアラフィフ女のブログ

楽しいぶどう農家を目指すアラフィフ女のブログ

父が亡くなり、急遽家業のぶどう農家を継いだ新米です。分からないことだらけ、農業とぶどう作りに奮闘するアラフィフです。仕事のこと、家族のこと、ちょっと好きなこと...山梨からお届けします。

せっかくのお休みなので

久しぶりに娘のアパートへ。


下北沢駅改札を出ると

決まって

『家ついてっていいですか?』のカメラを探す私。







いない…(´・ω・`)









いつか出会いたいとずっと願っているんだけどな。

出会ったらもう着いてきてくれという気 満々です。

願い続ければ叶うというので

今後も期待は捨てませんニヤリ


さて前回来た時と

駅前の様子が少し違います。


駅前の高架下に

新しい商業施設がオープンしていました。

電車の中吊りにあったこれですね。

ふむふむ、コンセプトは

変わり続ける下北沢という事らしいです。

高架下が綺麗に整備され飲食店が入っていました。



AからEまでのゾーンに

娯楽、飲食、会社と多種多様な構成らしく

文字通りというか違う意味で

まだオープン前のゾーンもあり未完成。

これからまだまだ色々入りそうです。


その中の『タイ屋台999』という

タイ料理屋さんで友達と再会の乾杯生ビールキラキラ

生春巻き、パッタイ、

パクチーサラダ、タイ風からあげ、生ビール2杯

話に夢中で写真なしあせるですが

女2人でお腹いっぱい、美味しかったし

5000円ちょっとでコスパもとっても良いので

おすすめです!!



下北沢の居酒屋レベルって

新宿とかほかに比べると

コスパ悪い店が多い気がします。

場所代かなと思うけどキョロキョロ


でもココなら安心ですよ。

あ、メニューにバケツの飲み物が

980円でありましたおいで爆笑

アルコールも。

飲み放題よりさらにコスパ良しかもOKルンルン

とてもオススメなお店です。



そしていつか下北沢で

『家ついてって~』に会えますように🙏💭💗おねがい