ご訪問ありがとうございます☺️


自分ビジネスで自分を開花🌷


個性心理学で自分探しのお手伝い!

ヘナ染めで女子力UPのお手伝い!


ディズニー大好き💜💜💜

貪狼独主の占いカウンセラー海です。


暑い🥵暑い🥵ですね

そりゃあ体力なくなるよね〜


なので今日は身体のメンテナンス

身体の歪みを治してきましたびっくり


すぐに矯正はできないけどね


少しずついきましょう!


そして、心のメンテナンスもしました。


これからの私の進むべき道を改めて考える

良いきっかけになりました。


ヘナ業を仕事として頑張って行く!

と思い行動していても

な〜んかネガティブな考えになって

行動した事で落ち込んだり

行動できないでいたり


自分の軸がぶれているということに気がついた!


先輩と話すことで

自分の欠点が見えてくる。

長所も見えてくる。


病持ちだからとか断られるの怖いとか

色々な理由をつけて


自分自身を惑わせてたんだ…


そして…


私は超絶に甘え下手ガーンガーンガーンガーン


見守ってくれていたのに…

甘えていい環境が整ってたのに…


気がつかないえーん


私…甘えていいんだ!


一人で頑張って頑張って頑張ってやらなくて

いいんだ!


幼少期からのトラウマ…


母親は離婚していない…

父親と祖母は仕事をしていた…


私は私の事ちゃんとやって一人で迷惑かけず頑張らないと…


という思いで生きてきたから


甘えるなんてできない!


と思い込んでたガーン


そこから卒業する時が来たらしい


そんな出逢いを導いてくれた


ヘナ業


新たなる決意で進んで行こうおねがい


私は幸せ者なのだ!


皆さまにも気付きがありますように


ココナラやってます!

動物キャラナビ、紫微斗数占い、お悩み人生相談を

rakutoraで出品中!

https://coconala.com/smartphone/users/services_lists


最後まで読んで頂きありがとうございました😊