最終ユニット決定戦
Teen Top"사각지대"


正直yellow、今後どうなるかと心配しか残らなかったステージ。
ホンインのソロダンスに比重を置きすぎて他のメンバーが印象に残らず。しかもホンインのダンスも方向がちょっと違う。
2回のラストと3回のラストと編集もホンインで引っ張った感満載。

1次ユニット戦
Block B"HER"


前回までのyellowは何だったのかと驚くまでの変身。ここからyellowの花道がスタート。
全てはリーダー交代にあると思う。
リーダーの重責で自分の実力すら発揮できなくなっていたジンソクにかわり、長兄ロウンがリーダーになり、自由すぎるデイビットも制圧。
ちなみにホンインはDancing9でもHERを踊っている。


2次ユニット戦
SHINee"Dream Girl"


後のインタビューでジンソクがアニメ、漫画ベースのアイデアをたくさん出したと答えていたが、
恐らくこれはワンピースがモチーフ。
5日前に与えられた曲とは思えないほど自分達のものにしており、切り替えの速さも感じる。

実力者復活戦
god"Friday Night"


チャンミンが入って7人でのステージ。
更にパワーアップしたyellowを感じる。
同じ年のチング デイビットを脱落指名するときのチャンミンの涙はあまりにも辛い。
いつも放送2回に分けられるのがyellowなのは意図的?

ファイナルユニット戦
YOLO!

このまま新人アイドルとしてステージに立っても遜色ないほどの完成度でMVPをかっさらっていった。

yellowらしさを早い段階で掴んだこと
ダンスが苦手なメンバーが居ないこと(結構ここ大事)
ロウンのリーダーシップなど
初回では微塵もなかった(失礼)MVP要素が早い段階で現れたので、安心して信じて見られるユニットだった。