またもや


今 就活中だし


PMS(月経前困難症)になるのは困るショボーン


また胸が少しずつ張って乳首もパンパンになりそう


こうなったらまた始まるPMS


感情のコントロールが難しくなる


もう別の人格のような者が自分の中に出てきそう


大事な自分の子達の前は大丈夫なの


一歩外にでたら。。。


イライラ イライラ チュー


だから極力

人と関わりたくない


昨日も書類選考通過して面接だったの


よし!がんばるぞ!照れ

って挑んだよ


でも。。。


PMS発揮してしまった


面接官の若い綺麗なお姉さん

その淡々とした映像をみてるような話し方で

私は疲れた


でもさ

第一インスピレーションって当たるよね?


多分私はこの人と馬が合わない

凄い苦手なタイプ


で ちゃんと受け答えして

頑張ればいいのに💧


何か質問はありませんか?

   特にありません


ここまでの説明でわからない事ありませんか?

   ないです


最後にご質問はありませんか? 

   大丈夫です 本当にありません


見事に会話をシャットアウトしてしまった💦



それなら受けなきゃ良いじゃんね

でも感じたインスピレーションがね私には合わない



それで

またまた帰りは気分が落ち込み

絶望感で涙が出てくるし

何に悲しいのかよくわからないのに

気持ち悪くて吐き気がするし


婦人科から処方されてるPMSの薬

飲んでるよ


本当は週2回はプラセンタ注射しに行かなきゃだけど

傷病手当金が入らないから節約で行けてない


2週間毎の心療内科は絶対に行くんだけどさ


今朝も気分が落ち込んでる


夕方から寝るまで

それがパワーアップして気分がおちこんで

不安で気持ち悪い


PMSだけの症状じゃなく

適応障害だから鬱のせいもある


早くこんな世界から脱出したい!!

今回は絶対に絶対に彼を傷つけるような態度はやめよう


明日12日に一番行きたい職場の合否がでる


ダメだったらまた落ち込みが半端ないだろうな


今日も求人検索して就活だ!