4月中旬から適応障害で休職し

6月末で退職したんだけど


4/10〜30分は5/13に会社に出して

6/4に振り込まれた


5/1〜31分は6/7に会社に出して

まだ振り込まれないプンプン


6/1〜30分は7/1に会社に出した


5月分はいつになるか聞いたらまだあと1か月くらいかかるとガーンガーンガーン

やっぱり会社はルーズだ💢

会社が申請せずに持っていたムキー

なんで??

意味わかんない


4月分は申請してそこまで時間かかってないよ

もう本当に意味わかんない


5.6月分はまとめて振り込まれる気がしてきた

なんでも後回しな上層部様たち

だからね、会社には督促の電話や手紙がよくきてるのよ

お金がないのもあるけど

もともとが遅い!!

遅れても平気なんだから

差押えハガキや電話が来てやっと動くんだもん

私の傷病手当申請書だって会社がお金を払うわけじゃないじゃん!!

健保でしょ?

健保の処理が遅れてるダメにあと1ヶ月お待ちくださいって会社からメールきた💦


あなたが傷病手当申請書を大事にしまってたからでしょー💢


最後の最後までこれだもん

やっぱ辞めて正解だな


さーー困った😣

貯金を減らさないように頑張るしかない