昨夜

玄関の前の階段に

お客様がいました。


田舎じゃないんだけど

本当になぜ?


弱っていたお客様


だからお水しかないけど飲ませてあげたら

ずーっと ずーっと飲んでる


よほど喉が乾いてたんだろうな


可愛そうにショボーン


助けなきゃって


だからお家に入れてあげました


一晩泊めてあげて


今朝

飼育用品買ってきて


今とても元気になりました


このあとどうたらいい?

このカブトムシさん


どこにどうしたらいいかわからない



もしかしたら


私を助けに来てくれたのかな

鬱が酷いから


今日は飼育用品を探しに出かけましたよ笑

カブトムシさん