適応障害で休職中で

あと数日で退職が決定してるんだけど。。



鬱だけど身体にムチ打って


男を忘れるには新しい男!


みたいな笑


職場を忘れるには新しい職場!


みたいな笑


って


7月採用されたんだけど。。。


採用された後になってまた


無理難題を元気よく引き受けて

自分を苦しめようとするこの私の性格えーん


治らないの?

まだわからないの?

だから病気になったんじゃないの?

自分を二の次にして

人が無理と言ってる事を引き受けて

自爆するえーん


何やってるんだろ私


もう自分の身は自分が守る!!って

決めたのにーー💢


働く前から無理難題を言って有無を言わさないのは

かなりなブラックでしょーよーーーーえーんえーんえーんえーん


可哀想とか、困ってるんだとか

どうにかしてあげなくちゃとか


お節介は辞めなさい!!って思ってるのにえーんえーんえーん



自分のポリシーを持って

残り少ない人生を楽しむ


なぜできないんだろショボーン


これじゃ入社したらまた

貧乏くじを引くだけ


意地でも他を探さなきゃってまた求人エントリー


傷病手当金もいつはいる?

全く入らないけどどうなってる?


お金を稼ぐって

もう本当に吐きそうだ


なぜニコニコ大丈夫ですおねがいって仮面をかぶる?


困ったショボーン