適応障害で


4/10から休職して6/30に退職なんだけど


3月分や4/9までの分の給料明細もらってない


世間で言ってる減税分はどうなる?


住民税減税とか

ふるさと納税もしてるし



これ 私のはどこにある?


会社だよね💧


会社はルーズなんだよショボーン


中々 動いてくれない


本当にイライラするくらい

過去にもね

信じられない事が沢山あって

とにかく支払いが滞る


そのうちにね!って言う


だから施設には督促状とか延滞の電話とか

差し押さえますよの通知とか


信じられない事だらけで


世間一般的な時間の流れより

はるかにゆっくりペースで動いてる


これが会社のお偉いさん達


辞めた後が大変だー

ちゃんと私の手元に届くかな

離職票とか健康保険喪失なんちゃらとか


やばいわガーン



私の減額分とふるさと納税分大丈夫かな


辞めるんだったら去年ふるさと納税しなきゃよかったな💧


困った


誰か助けて〜


早く会社と縁切りたい!!