凄い最悪なPMSだったショボーン


適応障害と鬱

それから若い時からのPMS


全部が合体してて

最近辛かったーえーん


55才でまだ?

そう

まだちゃんと生理がある


月に一度きやがる


そのおかげで鉄分欠乏症で

フェリチンの数値悪すぎで薬飲んでる


これは50才になった頃からかな

PMSと更年期と両方とも治療が始まったのって

漢方薬と鉄剤がPMSの薬で

プラセンタ注射は更年期の薬で


排卵日が過ぎてから 

イライラが治らなくて


売られたケンカは買うし

売ってないのにケンカっぱやいし


彼(60才)にも酷いことをぶつけてた💧

私は一人で生きていけるわよムキー

なんで彼に頼らなきゃいけないの?

触らないでよ!したくないってばー!

したいから付き合ってるの?

しないで付き合えないの?

などなど


付き合って長いからめちゃ信頼できるし

彼氏じゃなく籍の入ってない夫なのに


しばらく レスでいたいとお願いした


相当傷ついてる彼

悪い事しちゃったなショボーン


就活も採用通知がきてるけど

求人に載せてた事と違ってて

辞退  


まだ転職活動中

前途多難


就職先が見つかるまで

イチャイチャなんかできないよ


頭の中は今が一番の不安症

涙が出て止まらなくなるし

声が出なくなる

どんどん?益々?自信なくて

声が小さくなって出なくなる

鬱が酷くなってる


そこにPMSの症状が重なってた


昨日の夜に生理がきて

血をみるとイライラが消えた

平常心に戻ってる


就活の不安は尽きないけど

人への八つ当たり

消えた


まさにPMSの症状じゃんえーん


しんどい

この身体

精神的に本当にしんどい

子宮にコントロールされ支配されるのやだ


彼は話をちゃんと聞いてくれて

受け入れてくれた

一緒に仕事探そって

一緒に求人見て考えよって

レスは寂しいから気持ちが落ち着いたらしようねって


マジで別れようかと思ってしまったあせる

いなきゃ困る夫なのに


やばいってPMS


薬飲んでるんだけど鬱もあるから強烈だ





私は婦人科からツムラ24の漢方が処方されてて

これをずーっと飲み続けてる