私の適応障害や抗うつ状態は

職場だけの理由ではない


わたしの

オヤジ!!


親父から離れたい

とにかく声も聞きたくない


しんどいショボーン


色々と追い込まれる


遠回しに

恥さらし


と言われてるみたいで嫌だショボーン


この恥さらしが!!


そう思われている


私が産まれた時からずーっとそう


離婚して6年目

離婚はオヤジからしたら恥さらし


だから親戚にも隠されている


親戚には消息不明扱いする


私が離婚した事はいけない事?

私は自分の人生を大切に生きたいから


囚われの身で一生をおくりたくないから


何もかも無くした

でも一つだけ

大事な我が子達は一緒だから!


私にとって

一番大事な子達は毎日元気に笑ってる


愛おしい


それだけで幸せなんだよー


オヤジの電話に出なかったら

お母さんを使って

お母さんと代わってオヤジの小言が始まる



しんどい


涙が溢れてくる


ちゃんと話す事もできない

逃げ出したい

近寄らないで欲しい


お願いだからもうほっといて欲しい