仕事の事を考えて

家で仕事関連を学ぼうとか


家事をして

断捨離や大掃除みたいな事とか


何かをやろうと頑張らない事!!


頑張る事をやめる事!!


段々と理解出来てきた気がする


仕事に早く復帰しなきゃ迷惑かける❌

それは会社が考える事!

家で考えてても解決にならないしそれは会社が考える事!


そうだよね

耐えて耐えてどうしようもなくなって

仲間に迷惑かけてしまうって悩んで

そしたら適応障害になってたんだもん


頑張るをやめる事を頑張る?

会社との関わりを絶ってください!って


そこに答えはあるのかな


でも今


休んでるけど会社は動いてる

だから私が考えなくても動いてる

これは確かな事で


だから医者の言う通りに6/30まで

静養する


昔で言うとグウタラ

根性無し!!

負け犬


今は適応障害

傷病手当まででる


時代は変わってきた


適応障害と診断される前に

委縮性胃炎

坐骨神経痛

歯が痛い(虫歯じゃないのに)

偏頭痛

蕁麻疹

不眠

めまい 立ちくらみ

倦怠感


ずーっとずーっと続いてた

今解放されたのは坐骨神経痛

これだけかよー💦


GW開けに胃カメラなんだけどね

怖いな


睡眠導入剤がよく効くから

寝過ぎなくらい寝てしまう


寝てると楽だった


でも今は会社の夢をみてしまい

夢の中でまた発症している


体力なくなってきて外歩けるかな