^_^色々あったなぁ


今年1/1から日本も色々あったが

私も同じく色々あって心が折れた


今、鬱と適応障害


今日から休職になってしまった


診断書には6/30まで休職しろと


傷病手当申請して休めと💧


私は病気じゃないのよーーえーん

って言っても医者も職場も家族も精神的に病気と言う


初診で医者に説明するのキツかったなぁ

思い出したくないからすぐに封印してた事だもん

封印できるなら大丈夫って思ってたけど

身体は正直でね

あっちもこっちも身体に支障が出てきてね


これは更年期だから仕方ないって思ってたら違うのよね


どうやら、人より責任感正義感が強いらしい


自責の強い人と医者にいわれたけどそんな事言われてもそれも私だから


自己肯定感なんてないよ

自己否定感ならたくさんあるよ


仕事しないと生活出来ないからどうしょう


仕事も辞めたい気持ちと続けたい気持ちが交差してる