【昼記録】公園で食べてる。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。







今日はテレワークで、

お昼ごはんお弁当を作り、


公園で食べていますチューリップ





こんなことしたの初めてです(笑)パンダ


なんとなく天気良いし、
気分転換になりそうで、やってみましたおにぎり








・牛肉とにんじんのすき煮
・ゆで卵
・キノコ梅あえ



だいたい昨日の夕飯の残りです星









ちょっと大きめの公園なんだけど、


平日昼だし、私以外だれもいませんニコニコ









いつもテレワークの日は、一日家だから、

たまには歩いて、一人で公園で食べるのめっちゃ良い
です!!





音楽かけながら、景色眺めて、食べて




なんかぽやーんとできて、良いですガーベラ













さぁ午後も、


誰かのために働きますやしの木