【飯記録】一人で年越し。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。








夕飯ぽってりフラワー


・焼き餃子
・にんじんレンチン





大晦日なのに、
やる気なさすぎて夕飯これだけですうずまき





そして年末年始ですが、

一人で過ごしております雪だるま





それはどうでもいいのですが。









てか、一年の最後に暗いの良くないですが、

精神が落ち込み気味ですサングラス






優しくしてくれる人がいるのに、



みんな優しいのに、




もうツラいですラーメン






テレビの特番はうるさく感じて
見てられませんお茶







そんなこと言ってちゃダメだと思って



人の前では絶対に出しませんパンダ


明るくいます。



でも吐き出したくて、
書きましたおにぎり








来年こそは、


明るい人になりますように星



なります。





自己嫌悪やめられますように、風鈴






今年一年を振り返るのは
めんどくさいのでやめまーす(笑)乙女のトキメキ






けれど、

去年の今頃と比べたら、
そこそこ変わった気がしますニコニコ





いいね!!!ピンクハート








今年一年お世話になりました!!ウインク