【憧れ】にこるんに感謝。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。











なんで美意識(笑)が上がったかというと、






にこるんにハマッたからでふ!!ハート音符


藤田ニコルさん。








可愛くて、頑張ってて、
twitter見てたら気づいたらハマってましたうさぎクッキー







プロデュースしてるコスメが可愛くてイエローハート










このオレンジのアイシャドウの色に一目惚れして、
買って、

リップも買って、




そしたら気づいたら


メイクブームが自分の中でまた来て、


きれいになるぞっていう気持ちです〜イチョウ






メイク頑張ると私は気分が上がりますぽってりフラワー



毎日ちょっとでも楽しくなりますヒヨコ






にこるん、きっかけをありがとうジュース







いつも頑張ってて、きれいで、、


にこるんは憧れですお団子