【飯記録】全力でやらない頑張らない。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。





久しぶりの
夕飯めもジュース


・チーズタッカルビ
・ナスの煮浸し
・とうもろこし





チーズタッカルビは、
キャベツとトマトも入れましたトナカイ


最近は安いから夏野菜ばっかり食べてます花火



ナス、トマト、きゅうり、とうもろこし、、、風鈴










そして最近は、仕事が急に増えて(増やされて)


イライラして、少し病んでオーナメント








けど、しっかり真面目にやると

コイツは仕事やってくれるって思われて、


どんどん仕事増やされてくんだ




って気づきましたコアラ(笑)








何でもサボるわけではもちろんないけど、

全部やろうとしてムリムリってならずに、


無理せず、適当に頑張りますトラ













ど〜〜でもいいや〜〜〜〜

ってなりかけてますおひつじ座