【メモ】今食べたいもの! | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。








今食べたいものをメモしときますジュース


忘れないように。




統一感が全然ないですが、とりあえずメモですコアラ


近いうちに食べたいですハートのバルーン









1、スタバのフルーツ牛乳フラペチーノイエローハート

 






今日から発売らしいです!!

フルーツ牛乳は気になりすぎます、美味しそう飛び出すハート












2、ステーキハート


なんかずっと食べたい欲がすごいですくま


スーパーで安くなってるのゲットして、
家で焼ければOKですびっくりマーク











3、オムライスひまわり



自分で作ります。ニコニコ














4、セブンのニューヨークチーズケーキまじかるクラウン









これは、すぐ買いに行けるけど、


スイーツ系は、ご褒美だと思ってるので、




体脂肪率の目標を達成してから、買いにいきます笑