【飯記録】夕飯はいつも通り。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。




本日の夕飯雪だるま



・ピリ辛野菜炒め
・カブの味噌汁
・里芋煮ころがし(残り物)
・炊き込みご飯(残り物)





野菜炒めは、

ニラ、玉ねぎ、豚こまを

コチュジャン1、砂糖1、みりん1、酒1、醤油2

で味付け、炒めましたにっこり




たまにはちゃんと計量スプーンで計ってみましたお母さん





ちょっと甘めだったから
次回は佐藤減らしても良さそうです立ち上がる






最近なぞに美容意識が芽生えて、
(意識だけで何もしてないです昇天

顔パックとか、髪の毛のオイルとか、

ちょっと高級なやつ欲しくなっていますスター




私にしては珍しいですパン







綺麗になりたいですおひつじ座




頑張って綺麗になりますチョキ





(笑)