【外出テレワーク】何時間でもいられるガスト。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。





平日の昼クマムシくん



テレワークの休憩時間に
家からガストへ移動しましたうさぎ












から好しっていう唐揚げ専門とコラボしていたので、

こちらを頼みましたおにぎり







想像以上かといえばそうでもないけど、

普通に美味しかったです(笑)







そっからドリンクバーで、
午後は仕事終わるまで居座りました看板持ち






お客さんも少ないし、暖かいし(笑)、


とても快適で仕事が捗りました誕生日帽子







なんか、平日午後のファミレス、独特の世界観というか(笑)


小さい子供とお母さんとか、
私みたいに一人で作業してる人、
二人でデザート食べてる人とか、



ぼんやり、めっちゃ落ち着く感じがあります金魚





なので
これから、ちょくちょく行こうと思いましたw














あー
わたしの居場所はガストにありそう凝視