【語り出したOL】目標があれば生きることを頑張れます。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。

 

 

 

 

 

 

最近、生きる目標が欲しいなと思っています。


 

 

突然語り出しますオエー

 

 

 

 

現状です下矢印

 

仕事は、やりたいと思ったことのなかったような業務を日々淡々とこなしていますお茶

 

今の会社にいる限り、異動はなさそうなので、転職しない限りこのままです。

 

 


大きな趣味のようなものはないです。

 

ジム行って運動したり、水泳したりすることが好きくらいですおうし座

 

 

 

 


 

 

 

 

昔は将来のために資格取得の勉強したり、学生の頃は部活や勉強の目標があったり、、

 

 

その当時は、頑張らなきゃいけないからすごい辛いけど、

 

 

なにかパワーがあるというか、生き生きしてたというか、そんな感じでした。今振り返ると。

 

 

 

 

 

 

人生振り返れば、何か目標があった時がほとんどです。

それに向かって頑張っていた時期がほとんどです。

 

 

 

 

本当にここ数年、何もなくなって、ただ生きているだけな気がします牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

それでも一つの楽しみのためだけに生きてました、実は依存だったのかなこれが。(意味深)魂が抜ける

 

 

 

 

って気づきましたびっくりマーク(笑)

 

 

 

 


 

 

目標があれば、頑張ることが生きる意味になります気づき

 

 

 

 



だからこれからは、また目標を持って明るく行きたいです誕生日帽子




 

 

今の目標ってなんだろうジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

正直仕事関係、転職などはしたいけど、すぐにはやりたいことが考えられないです。

 

 

 

 

 

 

仕事以外でもいいよね花

 

 

 

何か小さくていいので、目標を見つけるふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

ことを今週末までの目標にしますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

語りすぎましたロゼワイン

 

とりま今日も夕飯が美味しかったので幸せと思って寝ますふとん1ふとん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく生きてればいいやーが辛くなったのです、突然凝視