【レッドホットチキン食べた】暇だと悩む。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。








忙しくないときとか、ぼーっとする時間が長いと、

当たり前だけど考え事する時間が増えますパック



だからそういう時は、悩んじゃうんだなーと思いましたキョロキョロ




アタリマエな話でした。




悩んじゃうと言っても、深刻に考えるのめんどくさいから、結局いつも

どーーでもよくなって終わります台風



考えてる時間もったいない気がしますね。




今日は、ケンタッキーのレッドホットチキンを食べました骨





安定の美味しさ、毎回買っていますイエローハーツ






話戻って

暇でマイナス的なこと考えてる時は、


料理するようにしていますにんじん



料理は手際よくやらんといけないから、集中するし、食べる時間も楽しいし、

わたしは良いです。




とか言いつつ、ケンタッキー買った話で、まとまりがないですが、



レッドホットチキンは今年も美味しかったですピンク音符



以上です。