【日記】初めて豚丼を食べた。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。







今日は、仕事の前に家で涙が止まらなくなりましたキョロキョロ


精神的に辛すぎて…。


まあそれでも腫れた目でなんとか化粧して、会社へ行って、
なんとか笑顔で乗りきって帰宅しましたコアラ



夕飯は久々に外食しました。


吉野家です笑イエローハート



初めて豚丼を食べました爆笑爆笑爆笑

キムチものっけた。



美味しかった~


けど、やっぱ牛丼の方が好きかもですウインク




牛丼大好きです。



一番は吉野家です星





さあ、これから飲もうと思います照れ

晩酌タイムで優勝ガーベラ


かな…?