【笑っとこ】媚びたくないから挨拶する。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。






媚びるってか、人に嫌われないようにしよう


って思うのまじで面倒くさいと思いますニコニコ



(好きな人とかなら別だけども。。)




まあでも、多少は嫌われない方が楽だったりするから、


なんだかんだ気にしちゃう時あります。




でも面倒くさいですニコニコ



だから、そゆときは



挨拶をすればいいと思いますひまわり





とりあえず、毎日笑顔で挨拶さえしていれば印象はgoodなので、




問題ないです犬しっぽ犬からだ犬あたま




挨拶してれば、そこまで嫌われることないし、


挨拶は普通だから別に苦じゃないし。








そんな強くないくせに、

また気取って、語っちゃいました。タコ




今日の夕飯は、けんちん汁です。

うまいです。